わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






2匹一緒に♪

251-5.jpg

白黒と黒ちゃんは不妊手術をしていただくのに
朝一番で病院に行ったところ


251-7.jpg

待合室で一緒になったシャム猫ちゃんの飼い主さんが
2匹の猫ちゃんの事を気にして頂いて。

251-2.jpg

ニャンズを預けて帰宅すると病院から朝出逢ったシャムの飼い主さんが
2匹一緒に迎え入れたいと言われていると電話がありました。

251-6.jpg

何と嬉しい事でしょう
何と強運の持ち主なのでしょう

とても信頼のおける優しい里親さんだと先生や
看護師さんのお墨付きを頂いて。

251-4.jpg

術後の経過も良く本日晴れて里親さんちの子になりました。
捨てる神あらば拾う神あり。
捨てる神と言うのは入りませんが
めでたし、めでたしでした

長期戦を覚悟していたのですが、こんなに早く里親さんが決まるなんて
嬉しい限りです。
ご心配して頂いた皆様有難うございました。




この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

まぁ~2にゃん一緒に幸せ掴んだのね~
良かった良かった^_^

先生と看護師さんのお墨付きの付いた里親さんの元で

幸せな時間をすごせる白黒ちゃんに黒ちゃんにe-460です。
【2011/05/25 10:16】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。
おはようございます。

2匹ともこんなに早く決まって嬉しいです。
この2匹本当に強運の持ち主ですね~。
ご心配頂き有難うございました。
【2011/05/25 10:54】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママさん、こんにちは。

二匹の子猫ちゃん、嫁入り先決まったのですね、それも二匹一緒になんて良かったですね。

これから、大事にされる様子目に浮かびます。
きっと、サリーママさんの優しい気持ち通じたんですよ。

とっても良い話でした。
【2011/05/25 14:17】 URL | kainohidesan #-[ 編集]

kainohidesan さん。

こんばんは。

ご心配して頂き有難うございます。
子猫ちゃん達本当に強運の持ち主です。
良かった!良かった!
めでたし、めでたしです♪
【2011/05/25 18:07】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは~

里親さん 決まって良かったですね。
考えてみれば 本当に強運の持ち主のニャンズ何ですね。

とってもいい里親さんだとか・・・
良かったよかった。
【2011/05/25 21:32】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-baさん。

こんばんは。
ご心配おかけいたしました。

強運の持ち主ニャンズは、幸せの道を
まっしぐらです。

良かったです♪♪
【2011/05/25 22:38】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんにちは。
朗報です、ありがとうございます!
良かったですね、本当に。
【2011/05/26 02:44】 URL | yokoblueplanet #-[ 編集]

yokoblueplanetさん。

白黒と黒ちゃん本当に良かったです。
お優しい方がいらっしゃるのだと、つくづく
感動いたしました。

ご心配頂いて本当に有難うございます。
【2011/05/26 08:13】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/387-ed6deb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



