わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






日は慌しく過ぎて行きます。



何となく一日が瞬く間に過ぎて行きます。
またまたお出かけしたり・・・・と言っても
何処行くのにも付いて来ますけど。

背もたれに身を任せてサリーたんのヤンキー乗りです。

252-1.jpg

行き先は・・・

白い子猫ちゃんを保護されて預れると言うので
予め里親さん候補の方が3名ほど子猫ちゃんを待たれて。
画像だけ撮りにご自宅訪問。


252-3.jpg


子猫ちゃんを待たれてる方も、どんな子猫ちゃんと言うわけにもいかず。
色の指定も色々です。
唯一白猫希望の方が長い事待たれてるのですが性別は希望がメス。
ニャンとこの子は雄です。
残り1名の里親さん候補に希望を託して

どうか良いご縁が有りますように。

252-7.jpg

そして、9歳のボーダーコリーの男の子。
一人暮らしの飼い主さんがご病気で入退院の繰返しでなかなか世話が出来ないと。
泣く泣く里親さんを探して欲しいと言われて・・・・・
今は妹さんご夫婦が面倒を見に来られています。
何とか飼い主さんにとっても、わんちゃんにとっても
良い方法は無いものかと思案中。


252-4.jpg

今日は、じょんのび村からじょん君がサリーたんに逢いに来てくれました。
じょん君の初恋サリーたん。
サリーたん。
少しはじょん君に優しくしてあげてね。

252-5.jpg

ナルミさん。
今日は自分から散歩に行くと張り切って出かけました。
裏の土手までやってきて、いろんなワンちゃんの臭いのチェック。

252-6.jpg


その後、ご主人様にだ捕されて帰って行きました。
もう少し歩きたかったのにねぇ~~~。

252-8.jpg

サリーたん。
爆睡中
これじゃぁ~百年の恋も冷めちゃうよ。
ねぇ~~じょん君。




この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

この白猫ちゃんに良い御縁が
このワンんちゃんにも良い御縁がありますように・・・

ナルミさん随分元気になりましたね~
【2011/05/28 12:23】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

こんにちわぁ~。
こちら梅雨なのか台風の影響なのか
雨がしとしと降っています。

子猫ちゃんも、わんちゃんも幸せになって欲しいですね。

ナルミさん元気です。
マイペースでウロウロ食っちゃ~寝ぇ~してます♪
【2011/05/28 12:43】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは。
ワンちゃんも猫ちゃんも良いお家がないと困ってしまいますよね。皆安心して暮らせる良いお家に恵まれますように!
【2011/05/28 14:55】 URL | yokoblueplanet #-[ 編集]

yokoblueplanetさん。

こんばんわぁ~。

いつも気にかけて頂いて有難うございます♪
素敵なお家、ご家族に恵まれますように願っています。

こちらは雨がじとじと降っています。
台風の影響かも知れません。
【2011/05/28 17:26】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは~

白猫ちゃんも ボーダーコリーのワンちゃんもとっても可愛いですね。
なかなか理想と現実がかみ合わなくて大変ですね。
いい里親さんが 早く見つかりますように・・・

ナルミさんもサリーたんも 今日も元気で何よりです。
【2011/05/28 22:42】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-baさん。

こんばんわぁ~。

2匹とも幸せに安住の棲家を探してやらなければ。
白猫ちゃんは、地域新聞に掲載する事になりました。

ナルミ、サリー今日も元気で一日過ごせました♪
いまは2階に上がって爆睡してます。
【2011/05/28 22:53】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/388-7a5c6719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



