わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






トイプーちゃん。



台風の影響で朝から激しい雨です。
後ろの川も水嵩が増してきて。
冷や冷やドキドキ

253-8.jpg

暫くして見に行くと。
またまた水が増えています。
あぁ~~~もう~
これ以上増えないで・・・・

253-4.jpg

そんな心配をよそに。
サリーたんは、猫さんの居た部屋から戻ってくると
何をしてるのかと思いきや

253-2.jpg

ネズミさんで遊んでおります。
あなたは猫さんなの?

ネズミさん食べないでネ。

きちゃないお顔でごめんなさいね。

253-3.jpg

雨の日は退屈。

253-1.jpg

ナルミさんも退屈だね~。
でも、このまったりとした時間は長く続かないよ~~~~。

253-6.jpg

午後からトイプーちゃんが。
飼い主さんが、ご病気で飼えなくなったみたいです。
1歳半。
いろんな皆さんの暖かい思いが通じて
はるばる車で4時間かけてやって来ました。



253-9.jpg

里親さんはほぼ決まっていて。
里親さんのご都合が付くまでお預かり。
大事にサリーさんのご指導の元お預かりいたしますね。

今は雨も小降りになり少し風が吹き始めました。
水嵩は今の所変わりなく安心して寝られそうです。



この記事に対するコメント

昨日は 本当に心配でした。
お店で仕事をしていても 横の川の水嵩ばかりが気になって・・・土曜日にサリーママさんとお話いたばかりだったでしょ。
でも 大事に至らなくて良かったです。

可愛いトイプーちゃんですね。
気のせいか どこか不安げな表情にみえます。
元の飼い主さんにもいろいろ事情があるようですが
早く新しい里親さんに慣れることを願います。

サリーたん・ナルミさん早くお天気になってほしいね~
【2011/05/30 11:03】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-baさん。

本当に心配しましたね。
夜もおちおち眠れませんでした。
朝方、川の水位も下がっていて安心しましたが
広域農道の辺りが浸水したりで、通行できず
全部が府道に集まり前の道路が大渋滞になっていました。

トイプーちゃん一日でも早く里親さんちで過ごせると
いいですね~♪
いつもご心配して頂き有難うございます。
【2011/05/30 11:48】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママさん こんにちは。

広島は今日は良い天気となりました。
午前中上孫の体育大会を見に行ってました~

雨が降ると外にも出られず退屈よね~サリーちゃん・ナルミさん

トイプちゃんどこか寂しそうな・・・
飼い主さんと離れたからかな~

早く里親さんと暮らせ幸せそうな顔見せて欲しいですね~
【2011/05/30 15:41】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

こんにちわぁ~。
こちら変なお天気です。
晴れてるのに小雨とか。

運動会お疲れ様でしたぁ~。
楽しかったでしょうね。

雨降りは寝るに限るです。

トイプーちゃん。
顔が見えなくなると啼いて啼いて。
不安なのでしょうね。
でも午後からは爆睡し始めました♪
【2011/05/30 15:57】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/389-dcb87ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



