わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ナルミお誕生日

0c916772.jpg


ナルミお誕生日おめでとうクラッカー
お誕生日と言って、ケーキやご馳走も無いけれど笑顔
特別な事は無いけれど。
強いて言えば、おやつに牛肉をもらったかな?
チビジィの事も有り、バタバタしていて。
首輪とリードを買ってあげたくて、ショップに走ったのですが困った
定休日で・・・
明日は必ずキラキラキラキラ

我家にやって来て4年と8ヶ月・・・
13歳になりました笑顔


bd97f498.jpg


保護に行った時のナルミ。
家庭の事情により世話するものが無く、保健所に行く寸前。

df4ad28a.jpg


人生諦めきった表情でした。
近付くとウッと・・・
噛むかも知れないと思いました汗

dfbb6cb8.jpg


でも、ナルミは優しい優しい子でした。
保護した犬や猫達は、必ずナルミの側に寄り添っていました笑顔

7797255f.jpg


チビジィもナルミの側が安心なのかいつも一緒でしたドキドキ大ドキドキ小
仲良しシルバー組でした笑顔

チビジィの事を思うと、まだまだ胸の辺りがギュっと掴まれたように
苦しくなりますが、いつまでもメソメソしている訳にも行きません。
後になりましたが、お参りに来て頂いた皆様。
お花を届けてくださった方。
メールを頂いた方がた。
どんなにか、励まされ癒されましたハート
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ
本当に有難う御座いました笑顔

c66b2d61.jpg



昨日の朝、散歩に行く前に久しぶりにひきつけが起きました汗汗
以前より、時間も少し長めでした。
失禁もあり、身体がオシッコでビチョビチョに悲しい
いつもは、何事もなかったようにマイペースな、ナルミに戻るのですが、
今回は少しダメージがあるのか私の顔を何度も何度も見上げ側に居るか
確認をしているようでした。

3bf2f309.jpg


でも、今日も一日、いつもと変わりなく発作も起こらず元気に過ごせました笑顔 
大好きな散歩も、ゆっくり時間をかけて歩きます。
まだまだ元気で居てもらわねばなりません。
大丈夫びっくり大丈夫びっくりまだまだ大丈夫びっくり
ネっびっくりびっくりナルミラブ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/39-711b97ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



