わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






さび猫ちゃんからココアちゃんに。



4月28日に掲載したニャンズ。
昨日。
城陽から、わが町にお嫁入りして来ました。
そうそう送って来て頂いた彼女も、湯気がまだ上がってる感じの新婚さま
その奥様とはルイちゃんと、リュヌ君のご縁を繋いでくださった彼女。
優しそうな笑顔の素敵な旦那様もご一緒に。


255-1.jpg

この子が女の子。

255-2.jpg

この子が男の子。
2匹のサビ猫ちゃん達。
お母さん猫共に保護されて。
60日まではしっかりとお母さんのお乳を飲ませてあげたいと言われて。

255-4.jpg

男の子は大阪にご縁があったようで嬉しい限り。
そして女の子は我家のご近所の方がご希望で。

255-9.jpg

待ちに待ったサビ猫ちゃんとご対面。
ココアちゃんと名前をつけて待たれていました。
ココアちゃん里親さんちでゆっくりと、旅の疲れを癒してね。

255-7.jpg

その後。
新婚さんと私達は画伯のお宅に。

255-6.jpg

画伯の奥様がお料理を用意していてくださって。

仲間もお祝いに駆けつけて頂き。
奥さんのお料理に舌鼓を打ちながら
楽しい食事会となりました。

お若いカップルを見ていると、とても微笑ましく
こちらまで幸せをお裾分けして頂いた感じ。


255-8.jpg

手前のが春巻きおにぎり。
初めての味でした。
チーズ、エビ、ご飯がからしマヨネーズの塗ったのりで巻いて
春巻きの皮であげてあるのです。
美味しかったぁ~~~~。

庭で収穫された野菜サラダ。
唐揚げもたくさん頂きました。


255-5.jpg

コーヒーやアップルパイのデザートも頂き。
楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
ワンちゃんや猫ちゃん繋がりで素敵な仲間がどんどん増えて
ココアちゃんやお2人の幸せを願って
新婚さんに乾杯
ココアちゃんに乾杯




この記事に対するコメント

川の水位はその後下がりましたか?
食いしん坊のよよはお料理に目が・・・
どれも美味しそうで・・・・。(笑)
失礼しました。
【2011/06/02 02:20】 URL | BOB #-[ 編集]

サリーママさんおはようございます。

可愛い仔猫さん達幸せを掴んだんですね~
良かった。

おしそうなパスタ
みんなで食事するのって楽しいですよね~
いつかわたしもサリーママさんとお食事したいな~と
思っています(^_-)-☆
【2011/06/02 06:07】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

よよさん。

こちらは、おはようございますです。
川の水位も下がり、濁りもなくなり綺麗な水になって
いつものように流れています。
ご心配頂き有難うございます。

お料理どれも美味しかったですよぉ~。
鶏の唐揚げは画像が無いのですが、ワインと
ぶどうジャムがメインでたれ漬けして揚げてあるのです。
美味しかったです。

【2011/06/02 09:06】 URL | サリーママ #-[ 編集]

紅葉さん。
おはようございます。

サビ猫ちゃん達、みんな里親さんが見つかって
良かったです。

パスタ美味しかったですよ。
手作りは特においしいですね。
是非!是非!一度ご一緒にお食事したいですねぇ~。
その時を楽しみに待っていま~~っす♪♪
【2011/06/02 09:11】 URL | サリーママ #-[ 編集]

おはようございます。

サビ猫ちゃん達の里親さんが見つかってホッと一安心ですね。
「ココア」ちゃん なんて可愛い名前でしょう!
里親さんの愛情がうかがえます。

心のこもった美味しそうなお料理の数々。
日頃のサリーママさんの猫ちゃんワンちゃんに対する愛情が こんなステキな繋がりや時間を産んでくれるのですね。
ご苦労の報われるひと時ですね。
【2011/06/02 09:35】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-baさん。

こんにちわぁ~。

激しい雨が降り出しましたね。
待ちに待った子猫ちゃんだったそうです。
とても喜んで頂いて嬉しかったです。

いつも周りの方がたに助けられっぱなしです。
楽しい時間が過ごせました。

nanacoba-basさんも、ご一緒しましょうよ~♪
【2011/06/02 12:45】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/391-7d45cce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



