わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ジェイヒルズガーデンに。

258-11.jpg

さてさて本日は定休日。
ご主人様と久しぶりにジェイズ ヒル ガーデンに。
トイ君の思い出つくりに。

258-10.jpg

トイ君カフェデビュー。

258-6.jpg

ご主人様はビーフドリア。
私はエビドリア。
サラダ、コーヒ付きです。
やはりいつ食べても美味しい~~~~。

あっ。
ビールはご主人様の。
日頃の労いを兼ねて。
昨日のイベントで私が奢るからと太っ腹

258-5.jpg

どぉ~しても頼んでしまうのが。
ワッフル。
今回はチョコレーとにしました。
どれもこれも美味しゅうございましたワン。

258-9.jpg

このお店の看板犬。
チーズちゃんかな?クラブちゃん?
可愛いぃ~~~。

258-13.jpg


タバサちゃんより少しこぶりな。
スタンダードプードル。
この子もレスキューされたそうです。
ウフッ。
親子みたい。

258-12.jpg

たぶん神戸からお見えになったとか。

258-15.jpg

すてきな紳士のーナーさん。
オーナーさんご夫妻も保護活動に関心をもたれていて
被災地の保護活動の方のために支援されていらしゃいました。
お客様やオーナーさんご夫妻とワンちゃんに繋がる
いろんなお話をさせて頂き、これまたワンちゃんが取り持つご縁。
ワンちゃんの力は凄いですね。

258-17.jpg

トイ君ものんびりとお昼寝。
そろそろ帰らなくては。
オーナーさんご夫妻や、お客様から「幸せにネ」「元気でネ」と
言葉をかけて頂きジェイヒルズガーデンを後にしました。
・・・・・・・
奢るからと言ったはずなのに。
会話を弾ませている間にご主人様が支払いを済ませてくれていて。
家に帰ってから気づきました

続きはまた明日。





この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

トイくんといい思い出が出来ましたね^_^
スタンダードプードルくんとトイ君ホント親子みたい

トイ君の目サリーママさん達の愛情で切なそうな感じがなくなりましたね~
【2011/06/07 06:47】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

おはようございます。

トイ君と良い思い出ができました。
朝目覚めると傍に居ないので寂しいです。

またこんな事の繰返しなのでしょうね。

慣れた頃にお別れは辛いです。
【2011/06/07 11:00】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは~
昨日はお疲れさまでした。

ジェイヒルズガーデン 緑いっぱいでステキなところですね。
トイプーちゃんとのステキな思い出ができましたね。
トイプーちゃんも サリーママさんちの子になりたいなーなんてね!でもそんな事をしていたら大変な事になってしまいますよね。

【2011/06/07 22:04】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-baさん。

こんばんは。

いつ行っても癒されます。
のんびりと時が止まったみたいな。

預る子は全部、我が子にしたいです。
ホント・・・大変な事になってしまいます。

みんな各家庭で家族の愛情を一心に受けて
可愛がって貰えるのが一番ですね♪
【2011/06/08 00:12】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/394-09da5794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



