わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






トイ君元気でネ。

258-16.jpg

トイ君との良い思い出になったジェイズヒルズガーデンを後にして
我家に戻ると。
トイ君のお迎えを知らせるメールが有りました。

259-2.jpg


里親さんちに行く前の夜。
脱ぎ捨てた靴下で遊ぶトイ君

トイ君は、保護団体さんの個人の方から預りの依頼を受けて
先週の台風の日曜日にやって来ました。

259-3.jpg

里親さん候補は隣町の方とだけ知らされています。
今回は預りのみです。
私の勝手な推測で隣町に住まわれてるのなら、
本当にこの子が欲しいなら、すぐにお迎えに来ていただけると思っていました。

お店に日中は居るのでお客様の目にも留り数人から熱烈なラブコールも
受けました。
でも、里親さんは決まっています。

258-3.jpg

Jヒルズガーデンに行く前にサリーさん共々、我家でシャンプー
里親さんに気に入って貰えるかな。
なかなかツーショットが撮れません。

258-2.jpg

楽しいお出かけから帰宅して、その後
4時半頃に、里親さんのお迎えが有りました。

色んな思いで悶々として里親さん候補のお迎えを待っていました。
でも、一目見て。
いろんなお話をさせて頂いてる間に、悶々とした思いは
吹っ飛びました。

258-14.jpg


トイ君。
そんな目で見つめないでよ。

トイ君。
すぐに馴れるから大丈夫。
また出逢えるよ。

トイ君。
優しい里親さんで良かったね。

トイ君。
幸せの第一歩。

息子さんに大事に抱っこされて里親さんちに帰って行きました。

259-4.jpg

いつも明るく笑ってお見送りが出来るのに。
今回は泣いてしまいました。
もう少し詳しい情報が有れば、安心して里親さんを待つ事ができたのに。


でも、そんな感傷に浸っている場合ではないのです。
病院のご好意でお世話になっている猫ちゃんも、
早くゲージから出してあげなくては。

259-5.jpg

むっちゃ
良い子です。
トイ君のご家族のような里親さん現れてくれないかなぁ~~~。

最後にトイ君のためにご尽力を尽くして頂いた皆様。
ご心配して頂いた皆様。
トイ君は幸せの道をまっしぐらです。
有難うございました






この記事に対するコメント

猫ちゃんトリオ とっても可愛かったわ!
見せていただいてありがとうございました♡
昨日 ちょっと ブログに載せました。

ホッとする暇もなく 新入りチャンですね。
この子もまたかわいい!!!

どうか、いい里親さんが見つかります様に・・・・。
【2011/06/08 17:18】 URL | chigusano #-[ 編集]

こんばんは。

トイ君良かったですね。
ジェイズヒルズガーデンでの一時、きっと良い思い出になると思いますよ。
良い里親さんで良かったですね、サリーママさんも大変でしょう、次にはねこちゃんもいるんですもの。早く、優しい良い里親さんが見つかるとよいですね。
【2011/06/08 19:21】 URL | kainohidesan #-[ 編集]

chigusanoさん。

こんばんわぁ~。

ブログに載せて頂いて有難うございます。
これから子猫ちゃんラッシュです。
みんな良い里親さんが見つかると良いのですが。

いつも気にかけて頂いて有難うございます♪
【2011/06/08 20:07】 URL | サリーママ #-[ 編集]

kainohidesanさん。

こんばんは。
トイ君今頃どうしてるかなぁ~って思ってしまいます。
素敵な里親さんで良かったです。
ご心配して頂いて有難うございます。
今日は、子猫ラッシュでした。
先が思いやられます。
【2011/06/08 20:27】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは~
トイくん とうとう里親さんのもとに行っちゃいましたね。
私も何となく 心に穴があいたような感じです。
だって トイ君のあの寂しそうな目が 目に焼き付いていて・・・
でもでも 里親さん家できっときっと幸せになれますよね。
生き生きと輝く目を取り戻してくれますよね!
トイくん 幸せになってね!!!

ホッとする間もなく 今度は子猫ちゃん
可愛い子ですね。
早く里親さんが見つかりますように・・・
【2011/06/08 22:07】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

こんばんわぁ~。

出会いは分かれの始めなんて・・・・
こんな事の繰返しです。
賢い子だけに自分の置かれた立場を
理解しているようで、最後の表情が何とも言えなくて。
でも、里親さんが一緒に寝てやりますと言ってくださって
嬉しかったです。
今度逢う時はキラキラした目になっているでしょう。
いつも気にして頂いて有難うございます。
【2011/06/08 23:04】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/395-0c9f0793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



