わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






一匹里親さんに。



白茶の猫ちゃんは白茶ん(しろちゃん)と命名。
ネズミさんと。
ちょっと怖いお顔ですねぇ~。
良く遊ぶようになりました。

261-6.jpg

茶ちゃんは(ちゃーちゃん)と命名。
上目使いが・・・・
一番早く慣れてくれました。

261-5.jpg

2匹戯れております。

261-8.jpg

こちらの2匹も。
・・・・あの・・・それは、おトイレなんですけど・・・

261-7.jpg

2番目に慣れてくれた白茶ん。

261-4.jpg

キジちゃんは。
少しシャイです。
我家にやってきた時に一番に慣れてくれるかなと思ったのですが。
私が部屋に入ると一番に出てきてくれるのが、ちゃーちゃん。
その次、白茶ん。
そしてキジちゃん。

261-1.jpg

そんなキジちゃんも。
白猫さんを地域新聞に飼い主募集で掲載した時に、
白猫さんの里親さんが決まって数日後に「白猫さんいますか?」と
連絡が有り、事情を説明して3匹の子猫ちゃんを見て頂いた所。

261-2.jpg

キジちゃんを気に入って頂きました。
少し慣れるまでは我家で過ごしたキジちゃんは。
本日、夕方にお嫁に行きました。
里親さんは、土、日がお休みなので、
キジちゃんに、ゆっくりと関わっていただけそうです。

とても優しい感じの里親さんで我家の前の道路を良く通られるとの事。
またキジちゃんのお顔が見られるかな?





この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

よかった~
キジちゃんしあわせつかんだんですね。

白茶ん・茶ちゃんもつづけ
【2011/06/11 06:32】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

こんにちは。
何の飾りもない記事ですが、里親募集の小さな記事、午前中のロデオ大会から戻ってすぐアップしました。
きじちゃん、お嫁に行っちゃいましたね。
子猫ちゃんたち、目やにが取れて眼がスッキリしたら、皆美女美男、良い縁に恵まれますように!
【2011/06/11 08:14】 URL | yokoblueplanet #-[ 編集]

紅葉 さん。

おはようございます。
こちらは雨です。

まずは一匹です。

みんな里親さんが見つかると良いですが・・・・
【2011/06/11 09:13】 URL | サリーママ #-[ 編集]

yokoblueplanet さん。

こちら、おはようございますです。
朝から雨がシトシ降っています。

まずは一匹里親さんが決まりました。

記事のアップ有難うございます。
大変助かります。

みんな里親さんが決まると良いのですが・・・・
【2011/06/11 09:21】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは~
どの子も 皆可愛いですね。
キジちゃん お嫁に行ったのですね。
お幸せに…
後の子達も 早く里親さんが見つかりますように・・・
【2011/06/11 21:22】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-baさん。

こんばんわぁ~~~。

キジちゃんお嫁に行きました。
とても優しいご主人様でした。
嬉しいです。
いつも、いつも気に留めていただいて有難う!!
【2011/06/11 22:56】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/397-294df069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



