わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






明日は手作りまあけっと



明日は我家の駐車場で手作りまあけっとが開催されます。

お近くの方は是非お越し下さいませ。

夕方からテントの準備。

262-5.jpg

こころちゃんママの作る寄せ植えも運びこまれました。
う~~~~っこんなお値段でいいのっ?って思うほど
嬉しい価格です。
奥に並ぶのは多肉ちゃん。

262-3.jpg

店内も荷物が運び込まれて手作り市の雰囲気に。
手作り小物、アクセサリー、カントリー雑貨、帽子


262-2.jpg

シュシュなんて・・・・100円・・でいいの?
編みぐるみも有ります。
楽しみだなぁ~~~~っ。

262-1.jpg

つとむさんの造る陶器や。
まいまい堂さんのクッキーやアップルパイ、手作りパン。



262-7.jpg

リュヌ君ママのお友達が作るワンちゃんのお洋服や
小型犬や猫ちゃんの首輪も有ります。
ペットショップのイルマンさんも光秀君とともに参加です。
ワンちゃん、猫ちゃん連れ大歓迎です。

ラスティママの作る一度食べると病みつきになる中華おこわもあります。
たこやき、etc・・・・明日になってからのお楽しみ。
内容は盛りだくさんです。

見て来て食べて楽しんで
お気楽手作りまあけっとに是非お越し下さいませ。
お待ちしております

本日は手作りまあけっとのCMでございました。




この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

たのしそうなイベントですね~
近くでしたらすぐにでもお伺いするのにな~

【2011/06/12 08:31】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

サリーママさん こんばんは。

手作りまあけっと!楽しそうですね、近くであれば、伺いたい思いですが、少し、遠そうですね。

まあけっとのお客さんの中で、子猫ちゃん欲しい人、現れるといいですね、

まあけっとの成功と、子猫ちゃんの里親が決まる事を祈っています。
【2011/06/12 19:31】 URL | kainohidesan #-[ 編集]

紅葉さん。

コメント遅くなりました。
楽しい一日となりました。
ほんと紅葉さん近かければ来ていただけたのに
残念です。

また様子アップしますね。
【2011/06/12 21:36】 URL | サリーママ #-[ 編集]

kainohidesanさん。

こんばんわぁ~。
楽しい一日でした。
沢山の人で賑わいました。
子猫ちゃん、嬉しい報告があります。
またアップしますね。
【2011/06/12 21:39】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/398-793647a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



