わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






手作りまあけっと



心配していた雨も前日に降ってくれたので
朝から熱くもなく寒くもなく、まあけっと日和。
朝から、たくさんのお客様に来て頂きました。

263-1.jpg

駐車場、店内と賑わいを見せています。

263-2.jpg

手作り小物や。

263-10.jpg

可愛らしい姉妹の作品
編みぐるみやレース編み。
また新しい作品が並んでいます。

263-9.jpg

イルマンさんの看板犬。
光秀君。
今日は手作りまあけっとに出張です。
一日頑張って大役を果たしておりました。
みっちゃん、お疲れ様。

264-2.jpg

ロビンちゃん。
お久しぶり~~~~。。
半年ぶりかな?
もう~7歳だなんて・・・・
保護されて6年。
とても神経質で臆病なロビンちゃんでしたが、
ご夫婦の愛情に育まれ、こんな賑やかな所でも来られるようになりました。
里親さんに感謝感謝です。

263-3.jpg

美味しそうなパンやクッキー。

263-8.jpg

中学の同級生が作るアップルパイ
一度食べれば病み付きになります。

263-11.jpg

たこ焼き屋さんや。
沖縄の揚げドーナツみたいなサーターアンダーギ?
美味しかったですよぉ~。

他にも出展いただいて紹介したかったのですが。
何だか急に慌しくなって来ました。
・・・・こんな可愛いお客様が・・・・

264-8.jpg


・・・・・・・・

つづく。




この記事に対するコメント

こんばんは~
手作りマーケット 大盛況のようでよかったです。
日曜日お店に来られたお客さんが 話しておられました。
写真を拝見してもとっても楽しそうですね。
いつか 行けたらいいのですが・・・

またまた 可愛こちゃんが6匹?7ひき?ですか?
この子たちは?・・・
【2011/06/13 23:40】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-ba さん。

こんばんわぁ~。

とても沢山のお客様で賑わっていました。
雨もなんとか持ってくれて終わかけに
振り出しました。

この子達はあの7匹の子猫ちゃん達ですよ。
可愛いでしょう~。
【2011/06/14 00:02】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは!

手作りまあけっと、すごくたくさんの商品と、大勢のお客さん、やりがいがあったでしょう。

食べ物も色々で、アップルパイ、おいしそうですね、こうした事が開催できるのは、サリーママさんたちの普段の努力のたまものでしょうね。

まだ、子猫ちゃんの事もあるし、手が抜けないですね。 頑張ってください。
【2011/06/14 21:07】 URL | kainohidesan #-[ 編集]

まあ!!!♪ 大盛況でよかったですね♡
わたしも いつか覗きたいわ!!!
楽しい催しですね♪

あらっ?この子猫ちゃん 飲食店さんのところに居た猫ちゃん? まあ!可愛いこと!
はやく いい家族にめぐり合えます様に。

今日 キジママにお会いしました♡
うちの前の セブンでお仕事。
キジちゃん いいお母さんに巡り合えてよかったわ!
【2011/06/14 21:36】 URL | chigusano #-[ 編集]

kainohidesanさん。

こんばんは。
手作りまあけっと、とても楽しませて頂きました。
みんな器用な方ばかり、食べ物もとても美味しかったです。

普段の努力だなんて、知り合いが率先してやってくれるお蔭です。

子猫ちゃん達、何とか里親さんが見つかってくれれば
良いのですが・・・・
いつも心配していただいて有難うございます。
【2011/06/14 23:51】 URL | サリーママ #-[ 編集]

chigusanoさん。

こんばんは。

1年に一度の催しものです。
たくさんのご来店頂きました。
楽しかったです。
来年は是非!覗きに来て下さい。

子猫ちゃん達飲食店の子達です。
母娘で産んで7匹おります。
里親さん見つかるか心配しています。

キジ子ママはセブンで頑張っておられますね。
キジ子よく連れて来て下さいます。
キジ子大きくなりましたよ。
【2011/06/14 23:59】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/399-0229097e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



