わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






4匹里親さんに。


手作りあぁけっとにご来店頂いたワンちゃんや子猫ちゃん達。
手抜きをいたしまして・・・・
イルマンさんのブログからどうぞぉ~~~
出番の少ないサリーたんも登場いたしております


264-9.jpg

手作りまあけっとの前日に病院に預って頂いていた去勢済みの子猫ちゃん。
いつまでもご好意に甘えてるわけにも行かず不安になっておりましたが
嬉しい事に里親さんが見つかりました。

264-5.jpg

そして、まあけっとの開催中に連れて来てくださいました。
病院のゲージから開放されて良かったね

264-10.jpg

そして。
のんびりとお昼寝中の白茶んに白羽の矢が

264-1.jpg

3月に飼い猫が老衰で亡くなり茶色の子猫を希望されて。
白地に茶色のドット柄をいたく気に入られて。
優しいご夫婦にお迎えに来て頂いて隣町にお嫁入りしました。

264-4.jpg

そしてリュヌ君ママに預って頂いていたアメションもどきの
3匹の子猫ちゃん。
その中の背中が豹柄もどきの子猫ちゃんも。
それはそれは素敵な里親さんに貰っていただく事が出来ました

264-3.jpg

この7匹の黒白ちゃん3匹。
黒ちゃん4匹も素敵な里親さんのご縁が有りますように。
とても可愛いお顔の子猫ちゃんです。
この子達は、面倒を見ていただける方が有るのでお母さん猫の所に戻ります。


264-12.jpg

一匹になってしまった茶ちゃんですが、一匹では可哀想かなと思い
アメションもどきの2匹も一緒に預る事に・・・・
ちゃーちゃんは一気に2匹のお姉さんになってしまいました。



この記事に対するコメント

こんばんは~
どの子も みんな可愛いですね。
優しい里親さんに巡り合えた子達はきっと今頃は 幸せを感じていることでしょう。
残った子たちにも 早く幸せが訪れますように・・・
サリーママさん それまでよろしくです。
【2011/06/15 22:11】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-ba さん。

こんばんは。

子猫ちゃん可愛いです。
どの子も幸せになれますように。

残った子猫ちゃん達頑張って里親さん探さなければ!
みんな無事に貰っていただけるか、とても不安です。
【2011/06/16 01:26】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママさん おはようございます。

マーケット大盛況だったようですね~
良かったです。

白茶ちゃんいい御縁が出来てよかったですね。

黒・白黒ちゃん達にもいい御縁で結ばれますように。
ちゃちゃんとキジトラ?ちゃんと一緒で寂しくないね~

可愛い子たちを捨てるなんてね~
ちゃんと避妊手術してほしいです。
【2011/06/16 10:14】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

こんにちわぁ~。

子猫ちゃ達、次々に里親さん決まって良かったです。
でも、まだまだ。

そうですね~。
本当にきちんと避妊、去勢手術して欲しいです。
可哀想とご飯を与えてしまうと、こんな結果になります。
ご飯を与えるなら最後まで責任を持って欲しいですね。
【2011/06/16 11:49】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/400-f726b709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



