わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ちゃーちゃんも里親さんに。



月曜日のお昼過ぎに。
もらって頂いた白ちゃん。
健康診断の病院の帰りに寄って頂きました。
少しふっくらとして。

良いご縁を頂いて家族共々、感謝してますと
嬉しいお言葉を頂きました。

265-7.jpg

その場に居合わせたキジ子ちゃん。
キジ子も一回り大きくなったみたい。
元気そうで何より

265-6.jpg

一気にお姉ちゃんになったちゃーちゃんは。
赤ちゃん返りをして。
一緒に注射器からミルクを飲みます。

265-4.jpg

お母さんのお膝はわたちのだからねぇ~。
あたちも、お母さんのお膝にあがりたいでしゅう。


265-11.jpg

わたちはこんなこと出来るのだから。

265-5.jpg

あたちだって出来ましゅでしゅ。

265-10.jpg

ほんの2日間だけお姉ちゃんになったちゃーちゃんは。
これまた良いご縁に恵まれて。

265-8.jpg

大事にします。
と何度も言って頂いて里親さんのお家にお嫁入り。
・・・・・
ちゃーちゃんで4匹目でございます。
何だかバタバタと一日が過ぎ思う事多々ありで、
数が吹っ飛んでおります。

265-3.jpg

あたちたちも、しゅてきなあたらちいぃ、おかあしゃんと、おとうしゃん
お迎えにきてくれましゅかねぇ~?

265-2.jpg

早く一人前にご飯が一人で食べれるようになったら
きてくれましゅよ~きっと

おかあしゃん、いつまでもパソコンの前にしゅわってないで
あたちたちに、早くミルクくらちゃいよ~。




この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

ちゃちゃんもいい御縁で結ばれてお嫁に行っちゃったんですね~

良かったです。
はいあなたたちにもきっと優しいお母さん・お父さんが迎えにきて
くれるからいい子でいてね(^_-)-☆

【2011/06/17 09:14】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

白ちゃんもキジ子ちゃんも とっても幸せそう。
嬉しいですね。

残すは後二人 この子たちにも早くいい里親さんが見つかりますように・・・

PCの前に座ると ついつい長くなりますね。
ミルクの催促ですか?
これには負けますね~
【2011/06/17 09:31】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

紅葉さん。

こんにちはわぁ~。
暑くなりました。

ちゃぁ~ちゃんもお嫁に入っちゃいました。
奥様が大変気に入られて可愛がって頂いてる
そうです♪

キジニャンズも良いご縁に恵まれますように。
【2011/06/17 16:26】 URL | サリーママ #-[ 編集]

nanacoba-baさん。

こんにちわぁ~。
今日は暑かったですね。

里親さんに行った子が、こうして連れてご報告に
来ていただけるのが、とても嬉しいですし、励みに
なります。

残るは2匹。
良いご縁に恵まれますように。

ミルク大好きです。
離乳食も食べるのですが、ミルク大好きなんです。

ほんとPCの前に立つと、ついつい時間が過ぎ去って
いますね。
【2011/06/17 16:33】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/401-179aa128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



