わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ボーダー君飼い主様募集中!!

267-2.jpg

おっ
サリーさん久しぶりの登場です。
よく寝てます。

267-1.jpg

サリーさんは寝る時はとてもお行儀が良いのです。
いつも足をきちんと揃えて寝ます(どの犬もそうなんでしょうか

267-8.jpg

マイペースで元気にしていますよ。


267-6.jpg

ナルミも元気ですよぉ~
食欲モリモリです。

267-3.jpg

このお方達も食欲は有るのですが。
食べすぎでピーピーが続きます。
ちょっと心配。

267-4.jpg

金曜日に女の子の里親さんがお迎えに来て頂けます
それまでに、しっかり治しておかないと。

267-5.jpg

さてさて昨日次女の長女が修学旅行から帰って来て
旦那様がお土産を届けてくれました。
修学旅行だなんて・・・・
大きくなって月日の流れを感じました。
ネーミングがお茶目で可愛いパッケージ。
お土産を選んでる顔が想像出来ます。
一個づつ味わって頂きました。
とても美味しかったぁ~

266-8.jpg

そして・・・・・

里親募集中のりゅう君


詳しくはこちらBorder Collie Freakボーダーコリーフリーク


素敵な里親さんが見つかりますように
宜しくお願いいたします。




この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

さりーさん久々の登場ですね~
うちのジャックもこんな恰好で寝ています。

写真写そうと近ずくと起きてしまいます。
廊下の隅のゲージの中で寝てるので写しにくいです(..)

ナルミさんも元気そうで安心だ~
仔猫ちゃん里親さん決まったのね。よかった

りゅう君も早く新しい里親さん見つかるといいな~
【2011/06/20 06:03】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

おはようございます。
福知山は雨です。
足を少し掛け合わせて寝てるのって可愛いですね。
ジャックもそなんですね~♪

ナルミさんは超マイペースで元気にしております。
子猫ちゃんも我家の預かりは1匹を残すのみとなりました♪

りゅう君ともども幸せになって欲しいです。




【2011/06/20 09:29】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーちゃん 気持ち良さそうにおねんねですね。
きっと 安心し来ているのでしょう。
ナルミさんも元気そうでなによりです。

残るは後1匹の子猫ちゃんと りゅう君
早くいい御縁がありますように・・・

ならのお土産「鹿のフンチョコ大福」
懐かしい…と同時に「ふんふん~」と歌も懐かしく思い出してしまいました。

【2011/06/20 10:12】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-baさん。

こんにちわぁ~。
雨ですね。
今日は定休日なので雨だとのんびりします。

子猫ちゃんも後一匹。
白黒ちゃんも2件電話があったようです♪

鹿のフンチョコ大福って歌もあったのですかぁ~♪
一度聞いてみたいなぁ~。
特別に美味しかったです♪
【2011/06/20 11:03】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/403-ca1e40b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



