わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






とにかく暑いです。



子猫ちゃん達も暑くて。
居間にトコトコやってきて床の上で寝てます。

270-4.jpg

ナルミのお布団の上で寝てみたり。
でも、そこは暑いでしょう。


270-7.jpg


ポンポコポンのお腹して。
カエルさんが伸びてるみたい

270-8.jpg

もう一匹は。
お水の入ってる器のところにピタッと添って寝ています。


270-9.jpg


ニヤンだ
・・・・あっ!起してしまいました。


270-1.jpg

ナルミさんは。
クーラーの利いたお店で気持ちよくお休み。
とっても元気ですけど。
耳が少し痒くなって来て洗浄液と点耳薬と頂きました。

270-3.jpg

お店では大半をここで過ごします。
サりーたんはピンクのハウス。
店内は快適ですワン!

270-5.jpg

この三毛猫ちゃん。
貴重な三毛猫ちゃん。
リュヌ君ママが来てくれた時「三毛猫ちゃん預るんですよぉ~」と
何気なく話されて。
以前から三毛猫ちゃんを待ってる里親さんが有り。
話しはトントン拍子に進み。


270-6.jpg

本日お見合いとなりました。
里親さんは代々三毛猫が居る御家で先月にその三毛猫が大往生したそうです。
三毛猫ちゃんを待たれてる間に。
先代の猫に悪いから49日を済ませてから貰い受けると言われてたのですが
一目見て
「これも先代の猫が逢わせてくれた縁」と言って頂いてお見合い成立。
すぐに持って帰られました。

三毛猫ちゃん幸せにねぇ~~~~~っ






この記事に対するコメント

サリーママさん こんにちは。

暑いですね~
ばてちゃそうです。

三毛猫ちゃんも幸せ掴んでんですね~
ナルミさんも暑さでだらってしてますね(^_-)-☆

元気がいいのは↓キジトラ兄妹さんですね。
じゃれて疲れて一緒に寝て・・・かわいいです
【2011/06/24 17:39】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

この暑さ何とかして欲しいですね。
一雨来るとだいぶ違うのですが・・・

キジ猫達も人間が居る居間が良いみたいで
コロコロと遊んでは寝て、食べて。
こんなの見てると、2匹一緒にって思ってしまいます。
これも子猫ちゃんの運命なのでしょうね。

三毛猫ちゃんグッドタイミングで良かったです。

ナルミさんも涼しいところがいいみたで、だらけています。
これから、外飼いの犬さん達は大変ですね。
【2011/06/24 18:08】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは~
ほんとに毎日暑いですね。

毛皮を身にまとった ワンちゃん・猫ちゃん達にとっては きついですよね。
みんな 自分なりに快適な場所を見つかるようですが こう暑いとあおれも大変ですね。
頑張ってね!

三毛猫ちゃん 珍しいですね。
里親さんも決まり 幸せになってね!
【2011/06/24 22:02】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-baさん。

こんばんは。

三毛猫ちゃんもグッドタイミングで良かったです。
夕方に賢いし、おりこうさんですと連絡がありました。

この暑さ・・・冷房はもう少し我慢と思ってたのですが
子猫ちゃん達にクーラー入れました。
一雨来ましたが、まだ蒸し暑いですね。
蒸し暑さが取れるとだいぶ過ごし易いですけどね。

【2011/06/25 00:55】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/406-6937cb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



