わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






サリーご機嫌斜め



一昨日の夜に少しピーピーだったので
原因はお客様から、おやつを頂いて食べすぎです)
昨日、朝一番に
おしりにブチューっとされて悲鳴をあげておりました。

帰ってきてから怒っております

271-4.jpg

隅っこに行って拗ねております。
まぁ~そっとしときましょうか・・・・・


271-7.jpg


そんなサリーたんの気持ちも知らないで。


271-1.jpg


このお方達。

おっと

271-2.jpg

あたち・・・おちるところでちた。


271-3.jpg

あぁ~あ・・・
にゃんだか、ちとりでちゅまんない。

271-5.jpg

あぁ~~たいくちゅだニャァ~~~。

271-9.jpg

やっぱりお兄ちゃんと一緒に寝ましゅでしゅ。
毛布の下はアイスノンがタオルでぐるぐる巻いてあるんでしゅ。
少しだけ冷んやりして気持ちいいでしゅ。

明日はお兄ちゃんのお見合いです。
どうか気に入って貰えますように



この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

あらら~サリさんおちりに注射されて拗ねてるんですか~
かわいいです。

今日お兄ちゃんお見合いなんだ~
上手くいくといいですね(^_-)-☆

妹ちゃんもいい里親さんみつかるといいな~
【2011/06/27 10:12】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

おはようございます。

サリーたんはやっとご機嫌なおりました。
ピーもなおりました♪

妹は、明日お嫁に行く予定です。
お兄ちゃんも午後からお見合いです。
お見合い成立するといいのですが・・・・

今日もこちらは蒸し暑い日となりそうです。

【2011/06/27 10:28】 URL | サリーママ #-[ 編集]

pururinの母です。
この度はいろいろとアドバイスいただき、
本当にありがとうございました。

サリーちゃん、ご機嫌もピーも治ったとのこと
良かったです。

うちの子たちも暑がったらアイスノンしてやってもいいんでしょうか。。。
月齢1カ月ではかえって、それこそピーになったりします?

妹ちゃんのお嫁入り、おめでとうございます!
お兄ちゃんのお見合いも成立しますよう願っております!
【2011/06/27 14:53】 URL | pururin0602の母 #itCsW4eY[ 編集]

pururinのお母様 こんにちわぁ~。
この暑さで子猫ちゃん達も少々バテ気味の感じだったので、
思い付きでしてみました。
2階の生活になるので30度は軽く越えるのです。
タオルで何重にも巻いて、その上におくるみ巻いてます。
子猫達は自由にしてるのですが、そのアイスノン入りのカゴに入っ
て眠ってますので居心地良いのかな?
このくらいの月齢になると多分大丈夫だと思いますよ。
あまり小さいと保温をしなければならない時もあります。
猫によって好きで無い子もいるようです。
犬とは違って、猫ちゃんは暑さには強い感じもしますけど
解ったような解らないような返信ですみません。
子猫ちゃん達のお世話お疲れ様ですね~。

お兄ちゃんお見合い成立です♪
【2011/06/27 18:34】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは~
サリーたん 可哀想な事でしたね。
結構ワンちゃんは お腹壊しやすいんですよね。
でもよくなって良かった!

お兄ちゃんのお見合い上手く行きますように!
お兄ちゃんだけ残るのも 寂しいでしょうしね…
【2011/06/27 23:04】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-baさん。

こんばんわぁ~。
サリーさんすっかり元気になりました。
注射されたおいどが痛くて、抱っこすると
そこに触ってしまって余計に怒っていました。
もう大丈夫ですよ。
お兄ちゃん無事に里親さん決定しました。
今日は、嬉しい日となりました♪
【2011/06/28 00:50】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーちゃんおやつ食べ過ぎちゃったから?
注射で拗ねちゃったんですか?(笑)
日本はすごく暑いみたいでどこも大変そうですね。
ワンコも大変。
ここも少し暑くって今日は家に退避してました。エアコンなくても家の中が涼しいのは助かります。
サリーちゃんお腹お大事に。
【2011/06/28 08:23】 URL | BOB #-[ 編集]

BOBさん。

サリーは大の病院嫌いで、おまけに注射されたもので
その注射が沁みて痛かったみたいで、抱っこした時に
触ってしまって、怒られるわ。拗ねるわで。
BOBさんみたいに、おりこうさんで無いから困りますワン。

エアコンなくても涼しいのは羨ましい限りです。
こちらは湿気が多いので、余計に蒸し暑くて堪りません。

サリーはお見事に復活!!
ご心配をおかけしました。
【2011/06/28 12:56】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/407-5eb2eabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



