わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






お兄ちゃんも里親さん決定!

272-3.jpg

子猫3兄妹
久々の再会
時雨ちゃんと名付けられた真ん中の子猫ちゃんは
ニャンとイルマンの黒子さんちの子になったのでした。
2週間ぶりのご対面。

わたちのベッドお兄ちゃんに取られてちまったのぉ~。

ちゃっかり時雨ちゃんのベッドに居座ってるお兄ちゃんは。
黒子さんの紹介で里親さんが決定しました。
明日の夕方にお迎えに来られます。

そして・・・・・

272-8.jpg

あの白黒、黒ちゃん7匹の子猫ちゃん。
一人の候補の方は
イルマンさんのブログを見たとイルマンさんから
お電話を頂き。

272-1.jpg

もう一人の方は地域新聞に掲載されてたのを
お知り合いから聞かれて、お二方ともタイミング良く
午後1時に集団お見合いと相成りました。

272-6.jpg

掲載してから一週間、2件ほどお問い合わせはあったものの
譲渡には至らず、少し不安になっていましたが、

272-4.jpg

我家から車で5分くらいに住まわれる方は
始めは一匹と言われておりましたが、
あまりに可愛くて悩まれた末に最終的には白黒ちゃん
2匹をもらって頂きました

272-2.jpg

そして。
黒ちゃんも一匹だけ女の子の希望でしたが・・・・
奥様とメールのやり取りをされた結果。
奥様からお許しが出てオス、メス一匹づつ絵画の先生の里親さんに


272-7.jpg

嬉しい嬉しい
こんなラッキーな事もあるものだと、わくわく感動
そして・・・・
お見合いの最中に連絡が入り重なる時は重なるもので
黒ちゃんを希望されて。
日を改めてお見合いとなりました。

どうかお見合いがうまく行きますように~





この記事に対するコメント

初コメントです。

かわいい猫ちゃんたちですね。
わんちゃんも含めてにぎやかそう~♪

素敵な里親さまが見つかるといいですね。
また遊びにきます。
【2011/06/28 08:15】 URL | あろは #-[ 編集]

まあ!!!嬉しいこと!
いいことは 重なるんですね♪

なんだか今朝は ルンルン気分で仕事が出来そう~♪

サリーママさん ありがとう♡
【2011/06/28 09:18】 URL | chigusano #-[ 編集]

おはようございます。またまた、pururinの母です。昨日はアドバイス、ありがとうございました。

サリー家の猫ちゃんたち、トントン拍子にお話しがまとまり、私もとても嬉しいです。

我が家も明日かあさって、2匹まとめてのご希望のかたが見にいらして下さいます。
1番ちびの子は家で暮らすことになりましたので、このお見合いが成立すれば本当に嬉しいです。

お互いのお見合いの成立を願っております!
【2011/06/28 09:21】 URL | pururin0602の母 #itCsW4eY[ 編集]

あろはさん。

始めまして。
コメント有難うございます~♪

我家の預り猫さん達も、やっと里親さんが見つかりました。
後、黒ちゃん、白黒ちゃん達に素敵な里親さんが
見つかってくれれば良いのですが・・・

私もまた遊びに行きますねぇ~。
【2011/06/28 13:13】 URL | サリーママ #-[ 編集]

chigusanoさん。

いつもハラハラドキドキさせてしまって
ごめんなさいね。

次から次に里親さんが決まって嬉しいです♪
いろんな皆様の応援があってこそです。
後、残る3匹の子猫ちゃん達。
30日に1匹はお見合いが決まりましたぁ~♪
うまく行きますように。
【2011/06/28 13:23】 URL | サリーママ #-[ 編集]

ぷるさんのお母様。

暑いですねぇ~。
我家の預り猫さんは、長ぁ~くなって
爆睡中です。
ぷるさんちも、お見合いうまく成立するといいですねぇ~。
お互い、うまく行く様に祈ってます。

ヤッタ~!!
ぷるさんにち子猫ちゃん迎え入れてもらえるんですね♪
良かったです。
これからは、ぷるさんとのツーショットが楽しみです♪
【2011/06/28 13:34】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママさん こんばんは~

すごい~
里親さん決まる時はバタバタっと決まるんですね~

よかった~
残った黒ちゃんも里親さん決まるといいですね~
【2011/06/28 20:52】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

こんばんわぁ~。

こんな事もあるのですねぇ~♪
嬉しいです♪

あとの3匹もどうか素敵な里親さんに
恵まれますように~。

【2011/06/28 21:18】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは!
良かったですね、美男、美女の子猫ちゃん達、お見合いすればどの子も欲しくなりますよ、でも、みんな、条件が合えばペットとしてやはり、子犬か、子猫の時から育てたいのでしょうね、
とにかく、里親が決まって一安心と思います。
後の三匹、欲しい方が早く現れると良いですね。
【2011/06/28 21:44】 URL | kainohidesan #-[ 編集]

次から次と 里親さんが決まって 嬉しいですね。
いいことって 重なるものなんですね!

みんなみんな 幸せになれますように・・・

サリーママさんありがとう~そして
これからもよろしく・・・
【2011/06/28 22:18】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

kainohidesanさん。

こんばんわぁ~。

ご心配頂いて有難うございます。
思わぬ2匹づつ貰って頂いて嬉しかったです。
みんな可愛い子達ばかりでした。
後3匹頑張らねば!!と思っています。
みんな幸せになれますように。
【2011/06/28 23:16】 URL | サリーママ #-[ 編集]

nanacoba-ba さん。

こんばんは。

本当に良い事が重なって嬉しいです。
いろんな方がたに心配して頂いたり、
こうしてブログに掲載して頂いたりと
皆さんの力をお借りして、里親さんが
次々に見つかりました。
有り難い事です。
皆様に感謝!感謝!です。
【2011/06/28 23:21】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/408-91787c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



