わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






もう少し。

273-9.jpg

こんな風にして2匹じゃれあうのも今日で最後かなと
思いながら動く相手にパシャ!パシャ!と・・・

273-4.jpg

そのままの恰好で眠くなり・・・・

食べて。遊んで。寝て。
下痢も治まり一安心とおもっていた矢先。

273-6.jpg

先週の土曜日くらいから目やにが出始めて。
兄妹両方の右目が赤くなってきました。
病院に通い,目薬を頂いたり、抵抗力が付くように
注射を打ったりしてたのですがパッチリお目目になるまで
もう少し日にちがかかりそうです。


273-5.jpg


今日の午後からイルマンさんが見つけて下さった
里親さんがお迎えに来られたのですが。
事情を説明して、目がもう少し良くなるまで我家でお預かりと
いう事になりました。



273-8.jpg

妹ニャンコはまだ、ましになって来て、
先生も大丈夫とは言ってもらったのですが、
まだ目薬が朝夕欠かせません。
いきなり目薬を点さなければならない里親さんのご負担も考えて

273-7.jpg

お兄ちゃんと一緒にもう少し我家で過ごす事になりました。
ともあれ里親さんが待っていてくださるので安心して、可愛いぱっちりな
お目目になるように専念します。


273-10.jpg

昨日の里親さんが決まらなかった3匹の子猫ちゃん達の
一匹の黒ちゃんは30日にお見合いが決まりました。
一回目のワクチンを打っておいて欲しいと里親さん候補の
ご希望だったので、3匹とも打って貰う事にしました。
その方が里親さんに貰って頂き易いかも知れません。
病院で順番待ちの子猫ちゃん達。

は嫌だニャァ~~~~~

273-2.jpg

さてさて、城陽からやって来たサビ猫ちゃん。
こんなに大きくなりましたとメールがありました。
名前はココアちゃん。
こんな良い子をお世話してくださって家族全員喜んでいます。って
遠くから運んでくださった甲斐がありましたね

そして・・・

273-1.jpg

老舗の和菓子屋さんに婿入りしたこの白猫ちゃん。
それからのご縁で時々配達に行くようになっり。
今日も配達に行った時にわざわざ奥から連れて来てくださって
見せてくださったそうです。
ご主人様が携帯に撮って送ってくれました

里親さんに行った後もこうして元気な姿が見れるのが何より嬉しいです。
黒白3匹。我家のニャンズ達。
幸せになった姿の画像が届くのを夢見て、
今夜はもう寝る事にしましょう~



この記事に対するコメント

ひつこくpururinの母です。
お見合い成立、おめでとうございます。ばんざいっ!
うちのお見合いは明日になりそうです。

サリーママさん、お写真私なんかより、うんとお上手!です。
あ~~~、どの子もかわえぇ~~~幸せになった姿。。うるうる。。
今までもたくさんの子を素敵な里親様に託されたのですね。
御苦労も多いことと思います。
サリーママさん、本当に素敵な方ですわi-185

うちのたんぽぽも目薬です。やっぱりちょっと嫌がるので、
「私のこと嫌わないでよ~~」と思ってしまいます。
治してあげてから里親様へ。。。サリーママさんらしいご配慮に、心より尊敬!!i-80
【2011/06/29 12:06】 URL | pururin0602の母 #itCsW4eY[ 編集]

ぷるさんのお母様。

ひつこくだなんて。
コメント楽しみにしています♪

お褒めに預り大変恐縮しておりますワン。
もぉ~穴があったら入りたいくらいです。
そんなに美化しないでくださいまし(汗たらたら・・)
そっくりそのまま、ぷるさんお母様にお返しいたしますぅ~。
明日のお見合いうまく行きますように祈っています。

たんぽぽちゃん、かわえぇ~~~。。。
たんぽぽちゃんも目薬ですか。
お互い早く綺麗なお目目になって欲しいですね。

【2011/06/29 13:50】 URL | サリーママ #-[ 編集]

兄妹猫ちゃん 早くお目目がよくなるといいですね。

里親さんに託すというのも それまでが大変なのですね。
ほんとに頭が下がります。

でも それぞれの里親さんの家で 大切に可愛がってもらい 幸せそうな子達を見ると こちらまで嬉しくなってきます。
サリーママさんご夫婦のお世話のお陰なんですね。ありがとうございます。
【2011/06/29 22:36】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-baさん。

こんばんわぁ~。
目が命の子猫ちゃん達。
お兄ちゃんの目がもう少し。
出来るだけ健康な身体で里親さんの元にとは
思ってしまいます。
お陰だなんて、とんでもないです。
フードを頂いたり、手作り市などで、少しでもと資金を
調達してくれる友人等、影の力の方達のお陰です。
有り難い事です。

皆の愛を一心に受けて絶対に幸せになって貰わねばね。
【2011/06/29 23:25】 URL | サリーママ #-[ 編集]

まぁ、ほんとに、1つの記事に2回もコメントして申し訳ありませんっi-183
pururinの母でございます。。。。

本日のお見合い、成立いたしましたi-80
本当にいろいろありがとうございました。
詳しい報告はまたpururinより。。。
まずは、取り急ぎご報告!!です。
【2011/06/30 14:51】 URL | pururin0602の母 #itCsW4eY[ 編集]

ぷるさんのお母様

ヤッタァ~~~ッ!!
おめでとうございます~~。
ブログ楽しみにしていますね~♪
【2011/06/30 15:38】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママさん こんばんは~

仔猫ちゃんのお目目早く治るといいですね~
【2011/06/30 19:00】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉 さん。

こんばんわぁ~。
妹の目はパッチリしてきました♪
お兄ちゃんはもう少し。
日曜日までには、何とか治りそうです。
【2011/06/30 20:19】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/409-ffd6d1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



