わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






みんな元気

7f85e1b7.jpg


今日の午前中はホワイトテリア君の家庭訪問に。
初めてワンちゃんを飼われると言われていましたが。
すっかり、ここんちの子になっておりました笑顔
大事にして頂いてる証拠ですねラブ

278cd7b0.jpg


ここが僕んちだよぉ~~ダッシュダッシュ
しっぽふりふり、少しもじっとしていません。
まともに撮れたのがこれくらいかしら汗
第2の犬生幸せになってねキラキラキラキラ

里親さんに感謝びっくり私の気持ちも軽やか音符
帰路に着く車も軽やか音符
高速ぶっとばして我家に着くと笑顔


8b7efbf6.jpg


アララ・・・背伸びして
クーちゃん笑顔何してるのですか~~~はてな
お父さんとお母さんが公民館の御用時で、午後からお出かけです。
その間、我家でお留守番笑顔

6300e424.jpg


クーちゃんお久しぶりにっこり
そんな高い所にあがれるようになって笑顔

クーちゃんと、サリーと、ジナンとドッグランにご主人様が
連れて行ってくれてる時

d2dde1aa.jpg


夏依頼のご対面笑顔
報告兼ねてウォッカちゃんを連れて来て下さいました。
ただいま2才半。
まん丸お目目の可愛い子です。
春先にBCFさんを通して九州からヒコーキでやって来たボーダーです。
一日、3回の散歩をしてくださってるとか笑顔
初めの内は大人しかったけれど、この頃自我が出てきたと言われていました。
大切な家族の一員ですキラキラキラキラ
何とも嬉しい言葉ですね笑顔
みんな良かったねドキドキ大ドキドキ小

さて、さて、今日の我家のジナン坊は・・・
午前中、私が出かけている間に、後ろの川に石を追っかけてダイビングした事汗汗
川ではしゃぎ回り、なかなか上がらなくて上がるとハイになり、辺り中走り回ったとか・・・困ったやってくれますなぁ~ジナン君。
しかし、デジカメは私が持って行ってたので画像が無く残念びっくり
相変わらず、何かしでかしております汗









この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/41-d1b68cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



