わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






黒ちゃん里親さんに



いつもながらの、お昼寝タイム。

寝てる時は撮りやすい。

274-11.jpg

お腹の豹柄が可愛い。
この子お兄ちゃん。

274-1.jpg

お兄ちゃんも、一日、一日お目目が綺麗になり始めました。
日曜日までには回復するでしょう~。

274-2.jpg

サリーたん。
お兄ちゃんのお目目早く良くなるといいにゃぁ~。

274-5.jpg

午後から。
5月25日に掲載した白黒ちゃんと黒ちゃんを
2匹一緒に貰って頂いた里親さんが、白黒ちゃんレオンと名付けてもらって、
ご来店くださいました。

274-7.jpg

黒ちゃんは、まるちゃんと名付けてもらって。
ご飯を食べていたので、レオンちゃんだけ連れて来てもらいました。
ピカピカの毛になってふっくらとして大切に飼って頂いています。

274-8.jpg

お洋服も猫模様。
バックも、ゲージを入れるバックも京都にある猫好きの傘屋さんで
特注で作られたそうです。
ニャンと凄いなぁ~~~っ。
嬉しい再会でした。

その後に。

274-9.jpg

例の7匹の子猫ちゃん。
残ってた3匹の中の黒ちゃん一匹が、貰われて行きました。
マイペースでのんびりした黒ちゃん。
やっと幸せを手に入れる事が出来ました。
幸せにネ~

274-10.jpg

残る白黒と黒ちゃんにも幸せが訪れますように~
ニャンとも可愛い子達だニャァ~~~。



この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

お兄ちゃん猫さん目よくなってきたみたいでよかったです。

もうおにいちゃんお腹出して警戒心ゼロですね~
みんな幸せ掴んでよかった。
残りは白黒&黒ちゃんが幸せを早くつかめるといいですね(^_-)-☆
【2011/07/01 10:30】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

こんにちわぁ~。
今日はシトシトジメジメ嫌な雨になりました。

黒ちゃんも里親さんが決まってホッとしました。
後、2匹素敵な里親さんが見つかりますように。
いつも気にかけて頂き有難うございます。

我家のニャンズも良く慣れて一段と可愛くなりました。
我家に居るのも後少しです。
【2011/07/01 11:33】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは~

お兄ちゃんのお目目綺麗になってきたようですね。
でもそうなると お別れが・・・なんとも複雑です。

でも里親さんちに貰われた子はほんとにどの子も みんな最高に幸せになっているようですね。嬉しいですね。

残る2人の子もきっといい里親さんに巡り合えますよね!
【2011/07/01 22:32】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-ba さん。

こんばんは。

今日は、美味しいコーヒーを有難うございました。
お兄ちゃん、日ごとに目が綺麗になって良かったです。
妹も良くなりました。
明日お迎えかもしれません。

みんなどの子も幸せを掴んで欲しいです。
暖かい家庭に迎え入れられて、まったりと
生涯を送ってほしいです。

いつもご心配して頂いて有難う。
【2011/07/01 22:41】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/410-9d15484f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



