わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






子猫ちゃん兄妹



預かりをしてから、もうすぐ3週間。
同じ恰好で。
行き倒れのように電池切れ

275-1.jpg

同じ恰好をして。


275-4.jpg

2匹じゃれ合って。

275-7.jpg

ご主人様の手枕で、またまたじゃれて、遊んで。


275-8.jpg

寝て・・・・・・

275-2.jpg

お目めも、また昨日よりは綺麗になりました。

275-5.jpg

紐が大好きな子猫ちゃん達。

275-3.jpg

サリーたんも。
次から次に来る子猫ちゃんにも慣れて来て。
こんな風にして寝るのも後わずか。

もうすぐ素敵な里親さんがお迎えに来てくれますよ







この記事に対するコメント

日に日に可愛くなっていく 兄妹猫ちゃん。
まるで サリーさんちの子みたいになってますね。
安心しきった様子が解ります・・・お腹を出して大の字で・・・
もうすぐ 離れ離れになると思うとチョッピリ寂しくなりますが これもこの子たちの幸せの為!
お幸せに!
【2011/07/02 15:25】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-ba

こんにち。

日に日によく慣れて可愛くなりました。

そうなんですよぉ~。
ちょっぴり寂しいですが、この子達の幸せを願って
送りだしてやらなければネ。
一匹づつ離れ離れになりますが、
ご家族の愛を一心に受けすぐに慣れるでしょう~。


【2011/07/02 16:21】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママさん こんにちは~

ほんとだ同じ格好してる。
可愛いですね~

サリーちゃんも寂しくなるだろうな~
【2011/07/02 17:20】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉 さん。

こんにちわぁ~。

2匹良く似た兄妹で。
どちらがどちらか画像で見る限り解らないです。
同じ恰好で、いつも2匹一緒にくっついています。
良く慣れて可愛いいですよ。

サリーたん案外ほっとしたりして・・・
アハハハ・・・・
【2011/07/02 17:29】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは!
子猫ちゃん安心しきっていますね、
サリーさんも居て、どちらもお昼寝、良いですね、 幸せそうです。

猫も子猫の時のしぐさ、何とも言えぬほど、
可愛いですね、このまま大きくならなければ、と
飼っていた時、良く思いました。

【2011/07/02 20:21】 URL | kainohidesan #-[ 編集]

kainohidesan さん。

こんばんわぁ~。
子猫のしぐさは本当に可愛いですね。
癒されます。
大きくなっても可愛いのですが、
時間よ止まれって思います。

夕方妹の子猫ちゃん貰われました♪
少し、寂しくなりました。
【2011/07/02 20:57】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/411-6f808fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



