わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム







278-8.jpg

ナルミさん。
今日も元気ですよ。
子猫ちゃんにお株を取られなかなかアップ出来ないですが
マイペースで過ごしております。
もうすぐ、14歳と7ヶ月。



サリーたん。
兄妹の子猫ちゃん達元気にしてるかなぁ~?
お疲れさんでしたね~~~~っと言いたいのですが

・・・・・・


278-2.jpg

預れますよぉ~~~っと言って頂いてたのに。
無理だと連絡が入って。
一昨日から我家に・・・・・


278-4.jpg

人の姿が見えないとミヤァ~~~ミヤァ~~~と必死に啼いて。
なのでナックンと名付けました

278-1.jpg

神経質な子で、ご飯も食べずトイレも長時間しませんでしたが
慣れてくると、やっと食べはじめ、トイレも9時間ぶりくらいに
しました。
ヤレヤレ・・・
人が要ると元気に遊んでくれます。

278-5.jpg

居間の椅子の上がお気に入り。
サリーたんと相性が悪く、サリーに対して攻撃的で
サリーたん今までと違うので戸惑い気味。

278-6.jpg

ナックン。
サリーたんと仲良くしてね。

長女に、ここ2週間は引越しの荷物を子猫ちゃんが居た部屋に
置きたいから預らないでネと言われてたのですが

明日、出張から帰って来ます
まぁ~~~・・・なんとかなるさ





この記事に対するコメント

ナックン、かわいい!
でもサリーさんは微妙かな?(笑)

ナルミさん、暑さは大丈夫ですか?
今年は猛暑になるようなことを聞いてますが・・・
体調くずさないといいですね。
【2011/07/07 07:41】 URL | あろは #-[ 編集]

おはようございます。

ナルミさん お久しぶりです。
仔猫ちゃん達に圧倒されっぱなしの毎日でしたね。
今年も暑さに負けずに頑張って下さいよ。

ホッとしたのもつかの間
また可愛い ナックンの登場ですね。
サリータンと仲良く願いますよ。
【2011/07/07 10:10】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

あらら~あちらさんの都合もあるので仕方ないですよね~

ナックン寂しがり屋さんで神経質なのねきっと・・・
そのうちサリーちゃんとも仲良くなれますよ~
なにせサリーちゃんは仔猫の教育係なんですから(^_-)-☆

ナルミさん元気そうでよかった。
暑くなって大丈夫かな?と思っていたのでホッとしました。
【2011/07/07 10:23】 URL | 紅葉 #B/XlZha2[ 編集]

あろはさん。

こんにちわぁ~。

ナックン甘えん坊で姿が見えないと啼いて啼いて。

ナルミさんは快適に?過ごしていますよ。
お店にクーラーが入ってるので暑さ知らずかな(笑)
夜も、取り合えずクーラーと扇風機です。
食欲は犬(人)一倍有ります。
まだ自分で歩いて駐車場に出てトイレ済ませたり、道草してお店に舞い戻って来ます。
自動ドアなので便利です。

気にして頂いて有難うございます。
【2011/07/07 10:38】 URL | サリーママ #-[ 編集]

nanacoba-ba さん。

雨ですねぇ~。

子猫達はナルミが大きいし歳だと解ってるのか
あまり近寄らないです。
涼しい所でのんびりしてます。

しかしナックンは危険かも(笑)

日に日に仲良くなってくれると思いますが・・・
もしかしたら、サリーさんの指導が入るかも??(汗)
【2011/07/07 11:43】 URL | サリーママ #-[ 編集]

紅葉さん。

こんにちわぁ~。
鬱陶しい雨が降り続いています。

ナックン今までに、こんな甘えん坊は知りません。
姿が見えないと雄叫びあげています。
でも、少し落ち着いてきたかな。

そのうち、サリーたんと仲良くなれるでしょぉ~。

ナルミさんお店が涼しいので、喰ッチャァ~寝ェ~
してますよ。
有難うございます。
【2011/07/07 11:48】 URL | サリーママ #-[ 編集]

ナルミさん お元気で嬉しいです♪

まぁ! 昨日は 安心していたのですが
あずかりさんダメになったんですか・・・・

新入り猫ちゃんのネーミング ナックン^^
いいお名前! どうか サリータンのいうこと聞いてね!
【2011/07/07 22:20】 URL | chigusano #-[ 編集]

chigusano さん。

こんばんわぁ~。

ナルミさんも元気ですよ。
気にかけて頂いて嬉しいです。
散歩は駐車場とお店の往復くらいになりましたが、
食欲はモリモリ食べてます。

ナックンは新入りのお友達が出来て♪
静かになりました(汗)(汗)
【2011/07/08 00:02】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/414-c20c2eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



