わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






お友達。


279-9.jpg

はじめまちて。
わたち京ちゃん。
京ちゃんとお母さんがつけてくれました。


279-5.jpg

ナックンに猫パンチくらいまちたが、
わたちだって、お山ン中に居たのだから
ちょっとや、そっとでは負けてられましぇんよ~~。

279-4.jpg

アァ~~~ぼくのネズミちゃん・・・・・


279-3.jpg

京ちゃんもネズミちゃんがお気に入り。


279-7.jpg

ブフッ。
コーフンしてこんな太いしっぽに。


279-8.jpg

始めのうちはお互い警戒しておりましたが・・・・


279-6.jpg

まぁ~その辺りは子供どうし。


279-1.jpg

すぐに仲良くなって。
遊び始めました。

279-2.jpg

お陰様で、ナックンの名前を返上しなければならないほど
お母さんを呼ばなくなりました。
やはり猫同士。
お母さんはとても助かります。

京ちゃん来てくれて有難う。




この記事に対するコメント

おはようございます。
トムと同じ位の年頃の子猫。皆可愛いですね。
先ほどまでトムはコロコロと遊んでいました、コンピュータのキーの上で動く手と指を狙って。
飽きませんね、子猫たちの表情は豊かで。
【2011/07/08 09:11】 URL | yokoblueplanet #-[ 編集]

京ちゃん、いい名前をつけてもらい
うれしいです!!

ナックンと、仲良くしている写真を見て
ホッとしております
やっぱり子猫ですね

これからも、京ちゃんのこと見守っていきたいので、またブログに登場させてくださいね


お世話になりますv-436
【2011/07/08 09:27】 URL | さくら母さん #-[ 編集]

yokoblueplanetさん。

お久しぶりです♪
その節はお世話になりました。
トム君と同い年くらいですか。
動く物何もかもが、おもちゃになるんですよね。
子猫の仕草は可愛いですね。
キーの上を歩いたりして変な音だして焦る事があります。
でも何でも許せますねぇ~。
【2011/07/08 11:12】 URL | サリーママ #-[ 編集]

さくら母さん.

昨日はお疲れ様でした。
今日はすこぶる暑い日となりましたね。
京ちゃん、すぐに慣れてくれたので安心です。
ご飯もモリモリ食べています。
朝から遊び疲れて今は爆睡中です。

またアップしますので見て下さいネ。

【2011/07/08 11:18】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママさん こんにちは~

紅葉地方梅雨明けしましたが蒸し暑いです。

あらら~ナックンに新しいお友達が出来たんですね~

京ちゃんですか~
ナックン鳴いて後追いしてたの寂しかったんですね~

ママさんは大変でしょうけどナックンお友達できて寂しくないね(^_-)-☆
【2011/07/08 15:46】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

暑いです~。
京都からやって来たので京ちゃんです。

子猫ちゃん同士仲良しで、コロコロ2匹で
遊んでくれています。

こうなれば、2匹一緒にもらって、いただけないかしらと
思ってしまいますねぇ~。

素敵な里親さんが見つかりますように。

【2011/07/08 18:30】 URL | サリーママ #-[ 編集]

何時の間にやら ナックンのお友達が増えてますね~
京都から来たから「京ちゃん」可愛いですね。
里親さんが見つかるまで 仲良くしてくださいね!
それにしても可愛いですね。
【2011/07/08 22:09】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-ba さん。

こんばんわぁ~。
いつの間にやら増えてますです。
2匹良く遊んでくれるので助かります。
どちらとも色白で可愛いですよぉ~。
素敵な里親さん見つかるかなぁ~。
【2011/07/08 22:29】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/415-52632cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



