わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






京ちゃんの経緯



毎日暑いことですにゃぁ~~。
こんな日は寝るに限る。


280-4.jpg



280-3.jpg



280-2.jpg

ね~ね~ぇ~。
そろそろ起きて遊びましぇんか京ちゃん。

280-7.jpg

ネズミさん一匹だと取り合いになるので。
お母さんが2匹買って来てくれまちたよ
じゅっぱぁ~ちぇんとびきでしゅって。

280-8.jpg

えっ。
ネズミしゃん。
うれちいにゃ~~~


280-5.jpg

あぁ~あ
わたちのネズミが・・・・・

ナックン取らないでよ。


280-9.jpg

可愛い京ちゃんの経緯はこちらからさくら母さんのブログ
遠い所、ナビを頼りに車を走らせて一人で京ちゃんを連れて来られました。
全部が全部保護は出来ません。
出来る範囲の事でお役に立てればと思いました。
さくら母さんの勇気に感謝です。

きちんとメディカルチェックまで済ませて頂き
フードやワクチン代まで用意して頂き有難うございました。

素敵な里親さんが現れますように見守っていてくださいね。。







この記事に対するコメント

サリーママさん こんにちは~
今日も暑いですね(^^ゞ

おっと京ちゃんお布団から頭が落ちていますよ~
暑いからですか(笑)
まるで兄弟のように仲良くなりましたね(^_-)-☆

2にゃん一緒に貰ってくださる里親さんが見つかるといいですね~
【2011/07/10 16:09】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。
こんばんわぁ~。
今日は(もう~昨日です)本当に暑かったですね。

猫ちゃん達も暑そうです。
もぉ~クーラー無しでは過ごせないですね。

2にゃん良いご報告が出来ると良いのですが。
【2011/07/11 00:14】 URL | サリーママ #-[ 編集]

京ちゃんは 強運の持ち主だったようですね。
サリーママさんちにお世話になれば もう鬼に金棒。
きっとステキな 里親さんに巡り合えますよ。
それまでナックンと仲良く願いますね。
【2011/07/11 10:11】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-baさん。

朝から強い日差しで、すでに30℃超え。
タオル首に巻き巻き汗だくです。

京ちゃんは、本当に強運の持ち主です。
強運を生かしてナックンと共に良いご報告が
出来ると良いのですが。
【2011/07/11 10:23】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/416-683c803b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



