わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ナックン、京ちゃんトライアルに。

281-3.jpg

日曜日の夕方のルイちゃんちのぶどう畑。
たわわに実を付けました。


281-2.jpg
       
1年間の努力が実を結びました
色づき収穫するまでに、まだまだ作業が続きます。
たわわに育っている葡萄も、より一層美味しい葡萄になるために
摘粒するのだそうです。
勿体無いなァ~~~~。

9月の始め頃には、この葡萄達もルイちゃんご夫婦の愛情と努力が実を結び
市場に出回る事でしょう。


そして、今、ナックンと京ちゃんを迎えいれるために
頑張って努力してくれている里親さん候補が居ます。


281-12.jpg


日曜日のお昼過ぎに。
いつもお世話になっているイルマンさんのご紹介で。
京ちゃんとナックンに逢いに来て下さいました。

いろんなお話をさせて頂いて、始めは一匹希望の方でしたが
2匹が非常に仲が良い事を知ると2匹一緒に連れて帰りたいと希望されて。
取り合えず、一週間トライアルと言う形で連れて帰って頂きました。




281-6.jpg    
(病院の待合室で)


あくる日に里親さんと病院で待ち合わせをして
ワクチン接種に。


281-8.jpg

あぁ~~~痛くないかニャ~。


281-10.jpg

お母さんが痛くないようにちてくだしゃいと頼んでくれましたよ。
上手に痛くないようにちてくれまちた。
おちゅめも切ってもらったし。
虫さんのおくしゅりも飲んだし。

281-9.jpg

ナックン大丈夫だったでちょっ。
わたちも、痛くなかったでちゅよ~。

先生がね。
京ちゃんは可愛いお名前だから京ちゃんで置いとけばぁ~なんて
言ってくれましたでしゅ。

281-1.jpg

ハァ~~~ッ。
終わりましたぁ~~。
ちゅかれまちた。
あたらちいぃ~おうちに帰ったら、ご褒美頂戴ニャ~~~~ッ。


さてさて、一週間のトライアル。
里親さんと子猫ちゃんの関係も良好なようです。



この記事に対するコメント

サリーママさん こんにちは~

見事にぶどう実りましたね~
きっと美味しいぶどうになるんでしょう(^_-)-☆

ナックンと京ちゃん一緒にトライアルですか~
うれしいですね。

上手くお話がまとまるといいですね~
【2011/07/13 16:13】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

今日も暑い日でしたね。

早く秋になって欲しいです。
甘くて美味しいですよぉ~。

ナックンと京ちゃん2匹一緒にコロコロと
遊んでくれているようです。

良いご縁に繋がると嬉しいですが。


【2011/07/13 17:22】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは~

ナックン 京ちゃん 益々可愛くなりましたね。
二人一緒に1週間のトライアル。
上手く行くといいですね。
きっとうまく行きますよね!
【2011/07/13 21:57】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-ba さん。

こんばんわぁ~。

可愛くなったでしょっ。
そうですね。
旨く入ってくれると良いのですが、
此方も少し思う事が有りまして
1週間のトライアルと言う事になりました。


【2011/07/13 22:15】 URL | サリーママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/15 14:41】 | #[ 編集]

鍵コメさぁ~~ん。

コメント有難うございましたぁ~。
これからも、宜しくお願いいたしますねぇ。
どの子もみんな幸せになれますように。
【2011/07/15 15:27】 URL | サリーママ #-[ 編集]

泣き虫なっくんでなくなりましたね。
京ちゃんのおかげで・・・・♡

これだけ 仲良しさんなので
一緒に居てほしいなぁ~♡

1週間トライアル うまく行きます様に・・・・!!!
【2011/07/15 23:41】 URL | chigusano #-[ 編集]

chigusano さん。

毎日暑いですねぇ~。

2匹良い子にしていますよ。
今、我家に来ていまよ~。
夕方まで、お預かりです。

2匹可愛いと言ってもらっています。

お風呂場まで付いては入ってくるそうです。

【2011/07/16 11:11】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/418-ceae5256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



