わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






迷いボーダー?

69535a0a.jpg


11月14日に兵庫県と京都府の県境で保護され
BCFさんに連絡が有りました笑顔
保護先から病院へ。
健康診断兼ねて病院のご好意も有り、一泊させて頂きました。
その間に、お世話になったチッペンデールさんが、ボランティアで
シャンプーして頂きました。
うんちと、山の中に居たので枯れ木や木の葉が毛に巻きついて
大変な事になっていたそうです。
ダニもくっついていたそうです悲しい

047ab032.jpg


シャンプーして綺麗になったせいもあるかも知れませんが
病院先とは、打って代わってのこの表情ハート
少々?ピンボケではございますが・・・汗
狭いサークル、ゲージはあまり好きでは無いのかも困った

f0f4ff73.jpg


手の上におやつ乗せてもらって笑顔汗
(誰だ、そうやって遊んでるのはチュー
座れ、お手、待ては確実に出来ます。
我家の犬達とは大違い汗
とっても、お利巧さんです拍手拍手

5dd78bd3.jpg


地元のBCFのメンバーの預りさんが、
ソラちゃんを連れて相性の確認笑顔
大丈夫びっくり大丈夫びっくり
そらちゃんは、ドッグランでも、誰とでも仲良く出来るボーダーです。
ソラちゃんを見たとたん、遊んでもモード一杯の保護犬君笑顔
良かったキラキラ良かったキラキラ
ソラちゃん仲良くしてあげてね笑顔
預り、ご苦労様です。
飼い主さんが現れてくれるといいのですが・・・・落ち込み



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/42-a62fe032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



