わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






京ちゃん、ナックンお久しぶり。

282-5.jpg

ご心配頂いていたナックンと京ちゃんは
私の心配をよそに最初から2匹の里親さんになると
思って持って帰られたようでした。

土曜日の日に、少しの間我家に里帰り。

282-2.jpg

京ちゃんも、少し大きくなった感じ。

動物は好きでも実際に飼った事が無い方だったので
少し、心配はしましたがそれなにり勉強されて。
解らない事があれば尋ねられたり一生懸命でした。


282-8.jpg

私の思う里親さんの条件をいろいろとクリアされて。
晴れてナックンと京ちゃんの里親さんになって頂きました。

282-1.jpg


夕方までの、お預かりの予定でしたが、1時頃にお迎えです。
少しでも一緒に居てやりたいと言う気持ちを感じ取る事が出来ました。
少し、お眠の状態で里親さんちに帰って行きました。


284-5.jpg


あくる日に里親さんちご訪問。
何でもが、玩具になってしまうこの時期。

284-1.jpg

あっ!おかあしゃん。
いらっしゃい。
美味しいお土産持って来てくれまちたか?

ナックンは京ちゃん漢字なので、同じように夏君と書いて
ナックンです。


284-3.jpg

アララ・・・
お上品な京ちゃんまで。
何してはりますの?

京ちゃんは後ろの透明なカゴの中に入って遊ぶのが
大好きなようです。


284-6.jpg

ここがわたちのお気に入りでしゅ。


284-4.jpg

こうちてね。
新しいおかあしゃんと一緒に寝るんでしゅ。
あたらちい、おかあしゃんわね。
お昼に一度お仕事から帰って来てくれるんでしゅよ。


284-7.jpg

僕はここがお気に入りぃ~。

おかあしゃん。
また、あたらちぃ~おかあしゃんと遊びに行くから
おやついっぱい用意して待っててね。


いろいろと気にかけて頂いた皆様、ご心配して頂いた皆様
ようやく晴れて夏君と京ちゃんは里親さんちの子になりました。
新米ママさんですが、我家からも、病院も近い事も有り、
これからも見守って行きたいと思っております。

有難う御座いました



この記事に対するコメント

こんばんは。
なでしこジャパンに次ぐ嬉しいニュースですね。
良い里親さんに恵まれて何よりでした!!
【2011/07/19 17:52】 URL | yokoblueplanet #-[ 編集]

yokoblueplanetさん。

こんばんわぁ~。
こちら台風接近中ですが今の所、雨も、
風も吹いて無いです。
嵐の前の静けさかしら・・・

なでしこジャパンやってくれましたねぇ~♪♪
バンザーイ!!
バンザーイ!!

この子達も幸せを見つけました。
良かったです♪
いつも気にかけて頂いて有難うございます♪
【2011/07/19 18:00】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママさん こんばんは~

よかったです。
夏君も京ちゃんも離れることなく素敵なお母さんが出来て

幸せ掴みましたね~(^_-)-☆
新しいおかあさんの優しさが伝わってきて嬉しいです。
【2011/07/19 18:48】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

こんばんわぁ~。

夏君も、京ちゃんも可愛がって頂いてます。
新米ママなので、心配していましたが、頑張って
頂いています。

いつも、気にかけて頂いて本当に有難うございます。

今夜も、夏君と京ちゃんい出逢って来た所でした。

【2011/07/19 21:24】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは~

ナックンは夏君ですか~いいですね~里親さんの優しさが伝わってきますね。
二人ともとっても幸せそうなお顔です。
そして優しいお母さんが2人もいていいですね…

どうかお幸せにね!
【2011/07/19 22:49】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-baさん。

おはようございます。
台風ひどい事なかって良かったですね。

優しい、優しい里親さんです。
いつでも逢いに行けますし、来てもらえます。
いつもご心配頂いて有難うございます。
【2011/07/20 10:09】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんにちわ

京ちゃんとナックンを
素敵な里親さんと巡り会わせていただき
ありがとうございましたv-406

とってもとっても嬉しいです
きっときっと幸せになりますよね

【2011/07/20 20:46】 URL | さくらかあさん #-[ 編集]

さくらかあさん

こんばんは。

その節は遠方よりお疲れ様でした。
さくらかあさんの一途な思いが京ちゃんの
命を救ってくれました。
もう一匹の兄弟の分まで京ちゃんに幸せに
なって貰わなければなりません。
近くなので私もサポートしながら、末永く
見守って行きたいと思っています。
また時々報告いたしますね。
【2011/07/20 23:25】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/421-b7cab705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



