わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ドナドナ・・・・・・

285-9.jpg

サリーたんはお母さんが大好きです。
おとーさんが「サリー散歩にいこ!」とリードを持つと。
お母さんの傍に走り寄ってきます。

285-8.jpg

あたし、お母さんと散歩行きたい!


285-1.jpg

お母さんと行くから!


285-2.jpg

お母さんと行くんだってば!!

285-7.jpg

「・・・・・・」



285-5.jpg

敢え無く御用となり・・・・
♪ドナドナドォ~ナァ~♪

285-6.jpg

ご主人様とサリーたんの、やりとりを
一部始終見ていたナルミさん。

285-4.jpg

お母さぁん、おやつでも食べようか



この記事に対するコメント

えぇ~サリーたんお散歩行くのもお母さんがいいんだっ!
BOBは100%よよ派ですが、お散歩行くなら相方でも喜んで引っ付きます。
と言うか、お散歩行くならだれでもよいようです。(笑)
ナルミさんとお母さんの最後が最高だわっ!(笑)
【2011/07/21 06:57】 URL | BOB #-[ 編集]

サリーママさん おはようございます。

サリーたんおとーさんに強制確保されてしまいましたね~

散歩は誰と言っても楽しいと思うんでけどな~サリーたん(^_-)-☆

ナルミさんはおやつの催促ですか~
元気そうですね。


【2011/07/21 08:54】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

よよさん。

おはようございます。

BOBさんもよよさん派ですか。
サリーは母が居なければ、仕方なく
ご主人様で良いのですが、居ると
甘えます。
でも強制だ捕されると、それはそれで
楽しく散歩すませるようですが、帰って来ると
100年も逢ってないような勢いで母の所に
戻って来ます。

サリーの居ぬ間にナルミさんとおやつタイムです。
ウフフフ・・・
【2011/07/21 09:44】 URL | サリーママ #-[ 編集]

紅葉 さん。

おはようございます。
朝から蒸し暑いです。

サリーは私が居ると母派です。
ご主人様と散歩は楽しんでいる様子ですが
配達のついでに散歩になるので、散歩だけ済ませると
早く帰りたいみたいです。
帰ってくる姿が可愛いですよ。

ナルミさん元気ですよ~♪
有難うございます。
【2011/07/21 09:52】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは! 5~6日留守をしたら、色々まとめてやる事が多く、やっと、皆様のブログを拝見出来ました。
サリーさんの散歩は分りましたが、ナルミさん何時、散歩に行くのですか、そして誰と?
私はいつも一緒にでかけるのかな、と思っていました。 やはり、どちらも可愛いですね。
【2011/07/21 21:06】 URL | kainohidesan #-[ 編集]

「お母さんと行く!」のサリーたんのおめめがi-80
キッ!と睨んでるんだけど
全然とがってなくて可愛い・・・i-80
そして連行される後ろ姿がまたi-178

京ちゃん、なっくん、よかったです~i-179
【2011/07/21 21:18】 URL | pururin0602 #itCsW4eY[ 編集]

はじめまして。
コメントをいただきありがとうございました。
ワタクシ、現在は猫飼いですが
もともとわんこだらけの家庭で育ち
わんこもにゃんこも大好きです。

↓のおチビちゃん達、良い里親様と
巡り合えたようですね。
こういうお話を伺うと心が暖かくなりますね。

うちは猫実験とかアホっぽいブログですが
よろしかったらまた遊びに来てくださいね。
【2011/07/21 21:36】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

kainohidesanさん。

こんばんわぁ~。
バリ島に素敵な旅行良かったですね。
旅の疲れは癒えましたか?

サリーはご主人様と私と交互に散歩に行きます。
朝、夕、夜と散歩に行きます。
今日は私が行きました。
ナルミとサリーは一緒に行ってたのですが、
1月の終わりにナルミが倒れてからは、歩く調子が違うので
サリーとは別々に行っていました。
今は足が弱くなりかれこれ、3ヶ月前からナルミは、
お店が自動ドアなので用を足しに勝手に駐車場まで出て行って
散策して、帰って来ています。
一日に7回くらいは往復しています。
それがナルミの散歩になるかな。
いつまでも頑張って自分の足で歩いて欲しいです。
【2011/07/21 21:40】 URL | サリーママ #-[ 編集]

pururin0602 さん。

こんばんわぁ~。

ぷるさんのように温和な優しいワンなら良いのですが
サリーは好き嫌いがはっきりしておりまして・・・
でも、私達が食事をしていると必ずサリーは
ご主人様に、ピッタリと寄り添って・・・・
上手に使いわけてはりますわぁ~~~。

そうそう、連行されるのですよ。
小型犬は抱えられたら最後です。
先代のマルコも私の後ろに隠れるのですが、
リードを付けられるとスイッチが入ったみたいに
ご主人様と散歩に行ってました(笑)
【2011/07/21 21:54】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーたん可愛いですね・・・お母さんが大好きなんですか。
お父さんも優しいのに・・・

お父さんに強制連行されたお散歩は楽しかったのかな~

ナルミさんはお散歩は?暑くなると無理なのかな?
やはりお母さんと おやつタイムが最高ですね。
【2011/07/21 22:03】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

チビ太ママ さん。

こんばんわぁ~。
コメント頂いて嬉しいです♪

”アホっぽいブログですが "何を仰いますやら・・・
ご活躍ぶりには脱帽でございます。
楽しく拝見させて頂いております。

猫も犬も可愛いですね~。

ニャンズ良い里親さんが決まってホットしています。
気にかけて頂いて有難うございました。
また、遊びに行かせて頂きますね♪
【2011/07/21 22:10】 URL | サリーママ #-[ 編集]

nanacoba-baさん。

こんばんは。

私が居るとサリーはお母さん、お母さんです。
姿が見えないとおとーさんです。
おとーさん一生懸命お世話してくれるし、
おやついっぱいくれるのにねぇ~。
ナルミさんは、もう~散歩は無理になりました。
お店と、駐車場の往復でマイペースで楽しんで
います。
食べる事は大好きです♪
【2011/07/21 22:19】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/422-2aa3811c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



