わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






納涼祭



揚げる揚げる
ひたすら揚げる

287-7.jpg

ふわぁ~~~~っ
できたぁ~~~~

287-4.jpg

フランクフルトも焼けたあぁ~~~~~。
コップにモリモリまるまる詰めて詰めて。

287-5.jpg

ユカリに昆布にシャケのおにぎりも~


287-6.jpg

今日は少しだけお手伝いに行ってる保育園の納涼祭。
保育園は我家の近くに引っ越して来られました。
紙芝居や。

287-1.jpg

マジックや、お琴の演奏や。
いろんなゲームも有りましたがポテトフライの担当だったので
画像が撮れませんでした
楽しい納涼祭でした。

みんな心優しい子に育って欲しいなぁ~


287-2.jpg

これだけゲット
グレープの甘い香りも漂い色んな色が欲しくなりました。

ナルミさんどうですかぁ~~~~っ。

まったく興味無し・・・・
やっぱり、おやつか・・・・・



この記事に対するコメント

こんばんは。
今週後半はそちらも涼しかったでしょうか?これだけ揚げ物をするのに、あまり暑いと苦しいです。。。
でも子どもたちはとっても喜んでくれたでしょうね!
ワンちゃんは子どものお相手でお疲れ(?)のようですね!
【2011/07/23 22:57】 URL | yokoblueplanet #-[ 編集]

保育園の納涼祭でしたか・・・

フライトポテト担当だったんですね~
暑かったでしょう(^^ゞ

お疲れさまでした。
ナルミさんはもうおもちゃは卒業かな?
おやつ食べて暑い夏乗り切ろうね。ナルミさん
【2011/07/24 05:56】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

保育園の納涼祭 賑やかだったのですね。

暑いのに揚げもの係りとは ご苦労様でした。
子供さん達も 楽しそうでなによりです。

ナルミさん 「私には 関係ないわ!」という感じですね。

お疲れさまでした。
【2011/07/24 10:03】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

yokoblueplanetさん。

台風が過ぎ去ってからは朝夕は特に涼しくなりました。
37℃ってのが無いです。10℃ほど低い時も
ありました。
フライドポテト揚げてる時は、扇風機だけで
あまり汗かかずに済みましたよ。

ご近所に保育園が移転したので、家でポテト
揚げて往復しており、ワン達はお留守番でした。

子供達の良い思い出になってくれると嬉しいです。
【2011/07/24 10:27】 URL | サリーママ #-[ 編集]

紅葉さん。

おはようございます。
サリーを丸洗いして今しがたお店に降りてきました。
疲れましたぁ~~~~~。

フライドポテト揚げながら沢山つまみました(汗)
役得ですワン。
熱々美味しいかったです。
割合に気温が低く扇風機くらいでも、あまり」汗かかずに揚げれました。

ナルミさんは、おもちゃ卒業で、私に似てやっぱり食い気です(笑)
【2011/07/24 10:35】 URL | サリーママ #-[ 編集]

nanacoba-baさん。

おはようございます。

保育園近くに移転したのですよ。
マリアホールに。
金曜日は比較的に涼しかったので助かりました。

子供達は家族が一緒なので特に嬉しいみたいです。
保育園の良い思い出になってくれると嬉しいです。

ナルミさんマイペースで我関せずみたいな(笑)
【2011/07/24 10:42】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/424-15be6008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



