わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ゆらゆらパンチ

288-1.jpg

お店の所定の場所にサリーたんの姿が見当たらず
呼べど、叫べど応答無し

あっ
やっと見っけ

288-2.jpg

ムキムキのおヒップで・・・・
サリーたんに怒られるかな

ったく何してんでしょっ


288-5.jpg

どうもトカゲちゃんを追い詰めたようですが・・・
逃げられたみたいです・・・(良かった)


288-3.jpg

あちぃ~し
とかげさんに逃げられるし
お母さんに怒られるし
笑うっきゃないし
デヘヘヘヘ・・・・・


288-9.jpg

午後から、夏君と

288-8.jpg

京ちゃんがご来店。

287-9.jpg


それに合わせてイルマンさんに注文していた
ゆらゆらパンチを配達して下さいました。
ぷるさん手にいれましたよぉ~~~。
可愛いです。
さっそく興味津々なニャンズ。


288-7.jpg

夏君もしっかりした体型に。

288-6.jpg

京ちゃんも元気そう~
みんな食欲も有り里親さんちで元気に過ごしているそうです。
お家で夏君とじゃれていて少し右目が赤くなっていましたが、
この後病院に連れて行ってもらい、傷も無く大丈夫との事でした。

夏君、京ちゃん、また遊びに来てねぇ~~~~



この記事に対するコメント

サリーママさん こんばんは~

サリーさんトカゲ追っかけて車の下にいて見えなかったのね~

夏君も京ちゃんも一回り大きくなったような・・・
益々かわいくなりましたね~
【2011/07/24 19:06】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

サリーたん
お疲れさまでした。
獲物には逃げられ お母さんには叱られ サッパリでしたね。
ゆっくり休んでくださいよ。

夏君 京ちゃんのお里帰りですか。
二人ともおまた大きくなりましたね。
そして幸せそうで・・・良かったです。

【2011/07/24 23:16】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

紅葉さん。

こんばんわぁ~。

サリーさん。
どこに行ったのかと思いました。
絶対に敷地内の外に出る事は無いのですが。
原因はトカゲでした。

夏君も、京ちゃんもしっかりとしてきました。
良く食べるそうです。
元気にすごしてるようで何よりです♪
【2011/07/25 01:32】 URL | サリーママ #-[ 編集]

nanacoba-baさん。

暑いのにねぇ~。
トカゲを追いかけてフガフガと鼻息かけて
追い出そうとするから口の周り真っ黒。
クモスケみたいな顔してます。

夏君も京ちゃんも元気そうで安心安心です♪
毎日癒されてますと言ってくださっていました。
嬉しいです♪
【2011/07/25 01:37】 URL | サリーママ #-[ 編集]

うちの職場にもトカゲが良くいます。
追いかけたい衝動を抑えるのに苦労してますわ。
サリーちゃんと変わりがないのね私って(笑)

あら、子猫ちゃんの短時間のお里帰り?
大きくなって大事にされているのを見るのは嬉しいでしょうね。
【2011/07/25 21:29】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

チビ太ママさん。

こんばんは。
アラッ?
チビ太ママさんトカゲお好きですか?
私の友人も爬虫類大好きです。
私は庭先で見てるだけ~~で充分です(笑)

子猫ちゃん達。
車ですぐなので、連れて遊びに来て下さいます♪
ほんと嬉しいです。
【2011/07/25 21:58】 URL | サリーママ #-[ 編集]

おおっ!
手に入れられましたな!!ゆらゆらぱんちi-80
夏君も京ちゃんも興味津津i-101i-101i-189
かわゆいです~i-178

そ、それにしても
車の下からチラ見する
サリーたんの短か・・・いや、小柄なあんよがi-278
かわいいです~i-175
すっごいふんばってはりますね、
大興奮だったんですねぇ~i-239i-184
【2011/07/26 00:09】 URL | pururin0602 #itCsW4eY[ 編集]

サリーたんのお尻魅力的っ!

トカゲさんの奴はけっこう早いぞっ!
角に追い詰めるのが捕まえるコツだぞっ!byBOB

被害者でなくて良かったですね(笑)。

↓フライドポテトに目が無い・・・ついでにゆかりのおにぎりもいいね。ゴクッ!
【2011/07/26 00:13】 URL | BOB #-[ 編集]

ぷるさん。

手に入れましたよぉ~。
ゆらゆらパンチ♪
こんなのってお店にぷるさんのブログ送りました。
すぐに取り寄せて頂いて。
最初ぷるさんのブログ見たお店のひとが、
エッ?ナックンとナルミさんと思ったらしいですよぉ~。
ぷるさん失礼しちゃうわねぇ~。
無茶苦茶お若いのにねぇ~~(笑)

サリーたん魅惑的なおいどにモデルみたいな
長いお足ざましょ。ついでに胴長(笑)
頑張ってはりましたぁ~(汗)
野生児サリーどすえ~。
【2011/07/26 10:44】 URL | サリーママ #-[ 編集]

BOBさん。

わかったゾっ!!
今度とかげ見たら角に追い詰めるわッゾッ!!
アドバイス有難うだゾッ!! byサリ~♪

魅力的なおいどざましょ。
あぁ~BOBさんがもっと近ければ
お出会いしたかったわぁ~ん・・・これもbyサリ~♪

フライドポテトは揚げたて一番!!
おにぎり美味しかったですよ~。
【2011/07/26 11:02】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/425-0a4a5318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



