わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






集い



7月24日午後12時
あぁ~ついにアナログ放送も終了いたしました。
後何日の脅迫概念に押し潰されながらも、
絶えに耐えて終了まで持ち堪えました。
・・・・・・
何を隠そう。
我家はお犬様猫様貧乏なので有ります。

焦ってもしょうがないとご主人様が居間だけは1週間前に
インバーター?コンバーター?と申す物を購入。

充分綺麗に見られます

貴重な歴史的瞬間を体験する事ができました。


289-8.jpg

その日の夕方から画伯のアトリエにご訪問。
庭に咲いたお花のアレンジでお客様をお出迎え。


289-7.jpg

ステンドグラスのランプの灯かりに導かれて。


289-2.jpg

何だかんだと月に一度はいろんな仲間が集まって。
老若男女、総勢二十数名。
奥様のお料理に舌鼓を打ち。
いろんなお喋りに花を咲かせます。


289-6.jpg

鶏の唐揚げ。 コーンとごぼうサラダ・・・だったかな?
オニオンのコンソメ煮 野菜サラダ


289-11.jpg

サムゲタン。
私は始めて食するお味でした。
美味しいぃ~~~


289-5.jpg

ガーリックトースト
蜂蜜かな?ほんのり甘いのです。
サムゲタンのスープにも合いました。


289-3.jpg

冷麺

289-1.jpg

お料理の名前聞くの忘れちゃった。
豚バラの角煮みたいな感じでした。

どれもこれも美味しゅうございました。

生駒のお友達から

”いっつも いっつもおいしいもの食べて
太っても知らないよ!”

・・・・とメールが届きましたぁ~。

はいしっかりりました


289-9.jpg

結婚秒読みのカップルに
仲間の一人がギター片手に作詞作曲をしたと歌を披露。
出会いから未来へ、ずっと一緒に~
お2人のが集約された歌でした。

末永くお幸せにネ

とても和やかな雰囲気で素敵な夕べを過ごす事が出来ました。




この記事に対するコメント

サリーママさんこんばんは!
たびたびブログで紹介されます画伯、写真を拝見すると
アトリエの中に大きな作品が確認できます。
私も油絵に興味を持ち趣味としていますので、
何時も気になっていました。
もし、差支えなかったら、画伯のお名前、おしえていただけませんか、
また、どちらの会に所属しているのか教えて頂ければ、東京での展覧会で
見せて頂く事も有ろうかと思いますので、画伯の了解を得て、ぜひ、お願いします。
きっと、大家であると思いますが、失礼なお願いです。 宜しく頼みます。
【2011/07/26 19:34】 URL | kainohidesan #-[ 編集]

kainohidesanさん。

コメント有難うございました。
メールにて御連絡させて頂きました。

作品展などお近くで有りますようでしたら
またお知らせいたします。
人とお出会いを大切にされる先生で
いらっしゃいますので大層喜ばれると思います。
【2011/07/26 21:52】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママさん おはようございます。

またまた美味しそうな料理を食べて来られたんですね~

羨ましいです。
【2011/07/27 10:24】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

おはよう御座います。

また食べて来ましたぁ~。
美味しいので食べまくりで体重計に乗ると
ぞっとします。
ダイエット頑張ります。。。。

昨日コメントの返信したのですが、
今見ると反映されてず、ビックリ!!
遅くなってしまいました。
申し訳ないです。
未だに機械音痴ですみません。。。
【2011/07/28 10:36】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは。
皆さんで集まってお食事やお祝い
楽しそうですね。
こういう時間は大事ですね。心の栄養だわ。
身体にも栄養がつきそうだけど(笑)

最近こんなの・・・
やったばかりですわ。某喫茶店で
カマかけられて国鉄と言わされそうになったのが(笑)
【2011/07/28 20:41】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

チビ太ママさん。

こんばんわぁ~。
そうですねぇ~~心の栄養です。
良いこと言いますね~チビ太ママさん♪
しっかり身についています(汗)

あぁ~某喫茶店行きたかったわ。
お話したかったわ。
お出会いしたかったわ。

だ~いじょうぶ、大丈夫。
汽車って私、未だに言いますもの(汗)
【2011/07/28 21:02】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/426-78ff71e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



