わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






黒猫の子猫ちゃん

先日の10日に2時間かけて、はるばる黒猫の子猫ちゃんが
保護され、やって来ました車ダッシュ

487fe838.jpg


車の激しい国道の中央分離帯に、跳ねられたのか、じっとうずくまっていたそうです。
ルイちゃんを通して知り合った方が、激しい車の往来にもめげず、勇気を持ってこの子猫ちゃんを保護してくださいました拍手拍手

d6718d4c.jpg


保護先の病院でも、脊髄損傷で下半身不随の状態汗汗
今の段階では手術も不可能だそうです。
左足が少々動くのみ泣く
もしかしたら・・・安楽死と言う言葉が脳裏をよぎりました困った

b5716dcd.jpg


トイレはずっとでは無いけれど垂れ流し状態。
一抹の不安がよぎりましたが・・・・
せっかく目に留った命ハート
助けて頂いた命ハート

何とか助けてやりたいびっくりと思いました。
こちらの病院も協力して頂き預りさんも確保出来ました笑顔



629ab6f7.jpg



まん丸お目目の愛くるしいお顔ラブ
右足を引きずりながらも、前足で頑張って歩いています。
痛みを伴わないのが、せめてもの救いです。
病院も6日間大事に、お世話になりました笑顔
感謝びっくり感謝びっくりです。

dbc4cfd6.jpg


少し、大きくなったはてな
夕方から、預かりさん宅に。
その預かりさんは、チッペンデールのペットシッターさん。
躾、カウンセラー、トリマーいろんな資格を持って、
毎日忙しく犬猫に関わっておられます。
保護した犬や猫もいろいろと気にかけてくださり、
今回もこうしてお世話になります。
この子猫ちゃん、そんな方にお世話になり、
なんとラッキーな子猫ちゃんなのでしょうドキドキ大

957c2883.jpg


そして、預りさんからこんな写真を送って来て下さいましたドキドキ大
安心しきったお顔ですねぇ~~~~音符

この子猫ちゃんに携って頂いた方がたに感謝キラキラ
預かりを引き受けて頂いたチッペンデールさんに感謝キラキラ
お世話になります。
いつも思う事、私一人では何も出来ません。
周りの仲間の支えで、子猫ちゃんの命がまた一つ助ける事が出来ました。
何とか、歩けるようにキラキラキラキラ
何とか、自力でトイレが出来るようになりますように応援してやって下さい笑顔



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/43-18f354b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



