わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






またまた子猫ちゃん・・・・




こんにちわぁ~。
わたちはマロ・・・・
にゃんだかお公家しゃんみたいなお顔だから
マロちゃんてつけてくれました。
誰かはなくろちゃんて言ってたっけ・・・・しちゅれいしやうわっ!
レディーなんですから・・・

5日の夜からサリーちゃんちで、おしぇわになってましゅです。


303-5.jpg


ねじゅみしゃんのおもちゃが大しゅきです。


303-7.jpg

そしたらね。
日曜日におかあしゃんがね。
あたらちい子を汗かきかき

ちゅれて帰ってきました


303-1.jpg


女の子でしゅ。
わたちと良くにてましゅね。
でもお鼻は黒くないでしゅ。


303-12.jpg

あのね。
ちんいり(新入り)しゃん。
ここで、こぉ~やっておちゅめ研ぐんですよ。

そうでごじゃるかぁ~~~まろしゃま。


303-8.jpg

この子がね。
おとこのこでしゅ。
あたちと違ってふわぁ~ん。。。。と毛が長いんです。
洋~が入ってるみたいでしゅ。

303-4.jpg

わかりまちたか。
ここで、おちゅめきれい、きれいしゅるんでしゅよ。

へへぇ~~~。。。
わかりまちたでごじゃるぅ~~~。

303-6.jpg

ちょちてイケメンのわたち好みかちら
お兄ぃ~ちゃん。
よろちくお願いしましゅね。


303-3.jpg

賑やかになって、わたちは嬉しかったでしゅけど。
その日の夕方に急遽お見合いの話があって
この女の子はあたらちぃ~おかあしゃんがきまりまちた
送っていく車の中でおかあしゃんのお膝の上で眠ってちまったそうです。

あたらちぃ~おかあしゃんに抱っこちてもらってる
夢でもみてんのかちら・・・・

いいなぁ~~あたちもあたらちぃ~
おかあしゃんほちくなりました。

みなしゃんよろしくでしゅ




この記事に対するコメント

サリーママさん こんばんは~

あらら~子猫ちゃん増えたり減ったり賑やかですね~

1匹は幸せ掴んだんですね~
よかった^_^

残りの子たちも新しいおかあしゃんみつかって
幸せ掴んで欲しいですね。
【2011/08/08 18:17】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

サリーママさんこんばんは!

またまた子猫ちゃん、なんて、可愛いんでしょう。
やはり、それぞれ、表情が違い、美男、美女があるんでしょうね、小さい時はしぐさが特に可愛く、昔飼っていた時など、このまま大きくならねば良いと思ったものです。今は我が家では猫を飼う事できませんが、
サリーママさんのブログで楽しませて頂いています。
【2011/08/08 20:00】 URL | kainohidesan #-[ 編集]

こんばんは。

なんて可愛い仔猫ちゃんたちでしょう!
それに驚いたのは爪とぎ。
ザルを使ってるんですね。
これはグッドアイディアです。

うちは猫ちゃんを飼ったことがないから、驚きました。
【2011/08/08 21:47】 URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]

紅葉さん。

こんばんわぁ。

また子猫ラッシュになりそうな気配です。
運良く一匹里親さんが見つかりました。
数時間我家に居ただけで情が湧いて
膝の上で寝てる姿見てると、幸せに
なって欲しいと思いました。

三毛猫の子猫3匹も探さねばならないし、
気長に里親さん候補を見つけますネ。


【2011/08/08 22:19】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは~
なんて可愛い子猫ちゃんたちなんでしょう~
ざるで爪とぎとは いいアイデアですね。
ざるに入って遊んだり 爪とぎをしたりたのしいですね。
みんな 早く新しいお母さんが見つかるといいですね。
【2011/08/08 22:28】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

kainohidesaさん。

こんばんは。

可愛い子猫ちゃんでしょぉ~♪
可愛いですけれど、次から次にどうしましょぉ~。
いろんな顔が有りますね。
色とか模様とかおもしろいですね。
私は(ブサガワ)って言うのが好きなんですよ。
ボス的な存在の。
騙されたみたいに大きくなりますよね。
小さい期間はほんの僅かです。
こんなブログで宜しければ楽しんで下さいネ。

【2011/08/08 22:52】 URL | サリーママ #-[ 編集]

万見仙千代 様

可愛い子猫ちゃんでしょう~♪
ほんと可愛いですよ。
人馴れしていて。
ザルはたまたま部屋に何故か有っただけです。
子猫が勝手に爪とぎに使っていますので、
黙認ですね。
子猫は何でも玩具にしますもんで・・・

グッドアイデアですか。
商品化しようかな♪
【2011/08/08 23:07】 URL | サリーママ #-[ 編集]

nanacoba-baさん。

今日も暑かったですね。

可愛い子猫ちゃん達また登場です。
ザルは部屋にあっただけで、アイデアは
子猫ちゃん達です♪
遊びの天才です。
人間の子供と一緒ですね。

里親さんどうぞ候補が有りますように。
【2011/08/08 23:12】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/431-ee79c2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



