わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






子猫ちゃん勢ぞろい



先月の中ごろに少しだけ袋掛けのお手伝いをした
ルイちゃんちの葡萄も。


304-8.jpg

こんなに美味しそうに実りました。
手前の紫のが紫玉、奥のが紅伊豆。
私的にはとても甘くて美味しかったのですが、まだまだルイパパ的には
自分の思う糖度に達していないそうです。
何かとこだわりを持つルイパパです。

304-2.jpg

先日に何だかんだと葡萄の試食も兼ねて集まって。
今回は京ちゃんも、


304-10.jpg

夏君も参加
夏君は初めてのお家でも好奇心旺盛


304-3.jpg

時雨ちゃんも参加
お父さんは目の中に入れても痛くないほどの
可愛がりよう~~~~



304-4.jpg

京ちゃん。
少し、恥ずかしがりやさん。
しっかり大きくなりました

みんな大切に可愛がって頂いて私は至福の一時でした。


304-6.jpg

さてさて、本日ザル猫を紹介。


304-7.jpg

三段重ねザルでござる。


304-9.jpg

気持ち良いでござる。


304-5.jpg


新入りさん達。
全く赤の他人なのですが2匹はいつも行動を共にしております。
テレビの後ろの角で2匹寄り添ってお昼寝中です。
ご飯も良く食べ。
よく遊び元気いっぱいです。

素敵な里親さんに恵まれますように



この記事に対するコメント

こんばんは~
美味しそうなブドウですこと。
どれも同じような色に見えているブドウも 随分違うのですね。

京ちゃん・夏君・時雨ちゃん・・・・・
皆大きくなって・・・しあわせそうで・・・・
よかったですね。

後も猫ちゃん達も 早く幸せになれますように・・・
【2011/08/09 21:55】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-ba さん。

こんばんは。

今日も暑かったですね。

葡萄美味しかったですよ。
今頃はもっと糖度上がってるでしょ~♪

里親に行った子に会えるのはとても楽しみで
嬉しいものです。

頑張って探しますね。
里親さん。
【2011/08/09 22:30】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは。
2日遅れましたが
子猫ちゃんの里親様探しの紹介をさせていただきました。

素敵な里親様と巡り合えますように!


ぶどう。うまそう・・・
今年はまだ食べてないです。
【2011/08/09 22:53】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

美味しそうなブドウですね
ブドウ大好きです!
決して催促ではありませんv-8

京ちゃん、ナックン、大きくなりましたね
元気そうで何より
うれしい限りです

京ちゃんが保護された双ヶ丘の野良猫ちゃん
順次避妊手術をしていく計画となりました
先日餌をやっておられたおばさんが
取り敢えず1匹病院に連れて行ってくれました
これから、私はカンパ集めです

サリーママさん所も仔猫ちゃん大賑わいですね
避妊手術の必要性つくづく感じます
【2011/08/09 22:57】 URL | さくら母さん #-[ 編集]

チビ太ママさん。

おはようございます。
子猫の里親募集の掲載誠に有難うございます。
感謝!感謝!です。
素敵な里親さんが見つかってくれる事を願っています。
お世話になりました♪
【2011/08/10 10:33】 URL | サリーママ #-[ 編集]

さくら母さん.

おはようございます。

京ちゃん大きくなったでしょう~♪
少しシャイな所有りますが、一番の甘えん坊さんです。

双ヶ丘の野良猫ちゃん順次避妊手術をしていく計画となりました

京ちゃんの事がきっかけで、そういった運動が広がって行くといいですね。
大変ですが頑張って下さいね。
嬉しい報告何よりです♪
有難うございました。

【2011/08/10 11:01】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママさん こんにちは~

ぶどう美味しそう~
食べたいわ(笑)

京ちゃんも夏君も時雨ちゃんも大きくなりましたね~

あらら~仲良し新入りさんですね~
一緒に育ててくださる方が見つかるといいのですが・・・
【2011/08/10 11:30】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

美味しそうな葡萄でしょぉ~♪

貰って頂いた子猫ちゃん達。
幸せそうで何よりです♪

新入りさん達も、こうして一緒に居る姿を見ると
引き離すのが可哀想になります。
2匹一緒にと言うのが難しいかもです・・・

でも、そんな方いらしゃるかなぁ~♪

【2011/08/10 12:10】 URL | サリーママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/10 16:37】 | #[ 編集]

鍵コメさぁ~ん。

了解いたしましたぁ~♪
【2011/08/10 17:08】 URL | サリーママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/11 10:18】 | #[ 編集]

2011/08/11 10:18の鍵コメさ~ん。

了解いたしましたぁ~。

お気をつけて。

楽しみにしています♪♪
【2011/08/11 13:33】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/432-38e9b103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



