わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ぶっ壊れた。



今日は、あの白黒7匹の母娘の避妊手術の日。
金色のお目目が可愛い黒猫ちゃん
朝一番で病院に行きました。

ぶじに手術を終えて今頃は病院のベッドで安静にお泊りです。
これからは、赤ちゃんを産む心配は無くなり、
ほっと一安心です

痛かったでしょうけどゴメンネ黒猫ちゃん達。


305-4.jpg

話しは変わりお気に入りのゆらゆらパンチ。
遊んで、遊んで


305-6.jpg

激しく遊んでおります。


305-2.jpg

アリヤァ~~~~ッ


305-7.jpg

私はしりませんよぉ~~~。
壊してなんかいませんから

305-1.jpg

えっ
誰にゃん
こんにゃんちたん

305-5.jpg

誰にゃんでしょぉ~~ねぇ。
もっと頑丈に作ってもらわなくっちゃニャッ。
メーカーさんに言っといて下さいニャッ

305-10.jpg

子猫ちゃん達。
まろと、はちわれからエイト君と命名。
良く遊び、良く食べて。
まろちゃんも食後の毛づくろいをしながらウツラウツラ

305-9.jpg

エイト君も

305-11.jpg

もう~眠くて眠くて溜まりませんニャン。
おやすみなさいぃ~~~

ついでに私までもが12時を廻るとウツラウツラ
頭が廻らなくなります(それは日常茶飯事か

おやすみなさいませ




この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

母娘の避妊手術無事終わりましたね~
2にゃんよく頑張ったね。
お疲れさま。そしてサリーママさん御苦労さまでした<m(__)m>

ありゃりゃ~ゆらゆらパンチ壊しちゃったんだ~
ほんともう少し丈夫につくてほしいかな?
仲良くおねんねかわいいです。

こう言う仕草みると癒されますね~
【2011/08/12 06:03】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

おはようございます。

黒猫ちゃん達。
無事に、ご飯には不自由なく、雨風のしのげる
元居た所に今送り届けて来ました♪

猫ちゃんのおもちゃも3匹の攻撃にはお手上げみたいですよ~(汗)

子猫達が居ると可愛くて仕事が何も出来なくなりそうです。
【2011/08/12 11:35】 URL | サリーママ #-[ 編集]

ゆらゆらぱんちがっ!!
ゆらゆらぱんちがぁ~っ!!
うう・・ぷるブログで紹介したために
すみません~っ!!

間違って「ゆらゆらぱんつ」と書いて
一人で笑ってしまいました。
すみませ~んっ!!
【2011/08/12 20:46】 URL | pururin0602 #itCsW4eY[ 編集]

pururinさん。

こんばんニャッ!

アハハハ・・・・・
ゆらゆらパンツ・・ちゃう!パンチがぶっ壊れました。
だ~~~い丈夫ですニャッ!
気にしないで頂戴ニャッ!

我家の子猫3匹とも、お上品なぽぽ様とは違って激しいんですよ。
プラスチック噛むの好きです。
最後には中のお水まで零してたニャッ。
それだけ猫様に遊んでもらったら、
ゆらゆらパンツも本望だニャッ!
【2011/08/13 00:18】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは~
病院行きも 大変なお仕事ですね。
無事 避妊手術終了ご苦労様でした。

ゆらゆらパンチ えらく簡単に壊れてしまいましたね。
もう少し しっかりした作りにしてほしいですね。
子猫ちゃんが遊んで壊れてしまうようでは困りますね。
【2011/08/13 22:24】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-baさん。

こんばんは。

猫にしてみればよい迷惑でしょうね~。
痛い目だけして。
でも致し方の無い事です。

ゆらゆらパンチ可愛かったですけど。
我家の子猫さま達激しすぎて~~~!!
ぶっ壊れたままで遊んでますけどネ。

【2011/08/13 23:18】 URL | サリーママ #-[ 編集]

親子2にゃんお手術
お疲れさまでした。
もう、戻って来て元気にしているころでしょうか?

おもちゃはね・・・
気に入ったモノは遊び倒して破壊し
これならと思って買ってきたら放置され・・
なかなか猫こころは難しいですわ(笑)
【2011/08/14 19:54】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

チビ太ママさん。

こんにちは。
返信おそくなりました。
昨夜、次女の家に急に泊まりに行かなければ
ならなくなって、只今ご帰還いたしました。

親子2ニャンは術後経過良さそうで、
元気に走り回ってるそうです。

あのゆらゆらパンチは依託気に入っていました。
猫の玩具とフードは
親の心猫知らず、猫の心親知らずです(汗)
【2011/08/15 11:51】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/433-bb4e9f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



