わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






まろちゃん里親さんに。



なかなか更新が出来ず、ご訪問も出来ずお母さんが、皆様に
申し訳ないと申しておりましたです。
私も、久々の登場です。


後ろにチラッと見えますのがナルミお姉さんです。
すこぉ~し後ろ足がフラ尽きますが、トイレは歩いてお外に行ってます。
まだまだ食欲有ります。
私の3倍は食べてます。


309-1.jpg


以前に良く似た画像を記事にしておりましたが、
新入りさんが2匹増えています。
仲良くご飯タイム

309-3.jpg

お母さんのお膝で甘える名付けてチャアー君。


309-2.jpg

このチャアー君。
なかなか保育士の素質有り。
新入り2匹のお世話もよくやいてくれます。


309-10.jpg


エイト君とまろちゃんはお店で遊ぶのが日課になり。


309-11.jpg

2匹でコロコロと仲良く遊んでいます。
でも、2匹一緒に遊ぶのも今日で終わりです。


309-7.jpg

まろちゃんは夕方に可愛いらしいお姉ちゃんの居るご家族の所に
引き取られていきました。
ワクチンのお願いと避妊のおねがいをして、時々様子を知らせて
いただけるように伝えておきました。


309-6.jpg

まろちゃんは、エイト君とも仲が良いのですが、けっこうマイペースで
一人で居る時間も長く、人間に甘えて居たい子なので、
まろちゃんだけを可愛がって頂ける方が幸せだと思います。
嬉しい事にお母さんが一日中家にいらっしゃると言う事で
まろちゃんの里親さんには申し分の無い方です。
良かったネ
まろちゃん



この記事に対するコメント

久々に登場のサリーちゃんとナルミさん
逢えて嬉しいです(笑)

まろちゃん幸せ掴んだんですね~
よかった。

う~んと幸せになってね~まろちゃん
【2011/08/24 06:05】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

いつもコメント有難うございます。

21日に長男の代2子が誕生して慌しくしておりました。

まろちゃんも里親さん決まったし、嬉しい事だらけでした。

まろちゃん良い、ご家族に恵まれて嬉しいです。

いつも心配して頂き紅葉さん有難う。
【2011/08/24 09:44】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/438-d91b7c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



