わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






良いお天気

726ae605.jpg


今日は、とっても良いお天気太陽
午前中にドッグランに行きました音符

6c2e9dd4.jpg


知り合いがフリスビーの練習をされていて。
ジナンは、このオジサン?が大好き笑顔

a78a0293.jpg


投げてよびっくり早く投げてよびっくり

f9751faa.jpg


お見事ナイスキャッチ拍手拍手
目指せびっくりフリスビー大会キラキラ

716b9147.jpg


一瞬思ったものの・・・汗

96a2f2d1.jpg


ガリガリ汗ゴリゴリ汗

b13c965d.jpg


ったく汗
ジナンったら怒
何やってんのよびっくり
大会なんて夢のまた夢よっびっくり
なぁ~~んて思ってんのかしら笑顔汗
その頃、ナルミとチビジィは・・・

c2887f5f.jpg


朝の散歩。ご飯が終わると昼過ぎまで二度寝笑い
チビジィはいつもナルミにくっついて眠っていますラブ

a566f2a6.jpg


仲の良いシルバー組です笑顔
そうして、穏やかな一日が流れて行きます太陽

7e0ebd09.jpg


今日の夕方、ホワイトテリアのお見合いです。
お子さんにアレルギーが出て、そうとう悩まれていましたが
病院からきつく言われたようで・・・・
これもまた苦渋の選択をされたのです悲しい
良いご縁に繋がれば良いのですが・・・・





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/44-f1334557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



