わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






京ちゃん、夏君元気そう~♪




土曜日の午後から京ちゃんと夏君登場~
随分と大きくなりました。
眠い所を連れて来てもらったので何となくボォ~っとしています。

京ちゃんは京都のお嬢さんお京阪みたいやわぁ~と飼い主さんが
言うてはります。
何をおっしゃいますやら京ちゃんの経緯はこちらから。




312-1.jpg

夏君もお兄ちゃんになりました。
2匹とも先週の土曜日に最後のワクチンが終了しました。

京ちゃんに関しましては保護主のさくらかあさん
ご好意により受けさせて頂きました。
有難うございました。



312-4.jpg

京ちゃんはゲージの中に入ったままで眠ってしまいました。
夏君もお昼からは寝るに限るです。


さて、それから一夜明けて。


312-9.jpg

昨年も参加した夜久野高原まつりのバザー。
昨年と同じく暑かったです
何だか熱中症になるのでは無いかと思ってしまいましたが
猫さんや、犬さんのためなら何のその


312-10.jpg

盛りだくさんのイベントがステージで開催されておりましたが。
写真を撮るのを、すっかり忘れておりました。
暑さの成と言う事にしておきましょ~~。
リュヌ君ママが今回のゲストミラクルひかるの前座でお友達と
"ハナミヅキ”を熱唱されました。
その画像も有りません・・・・・

312-13.jpg

さてさて・・・・
毎日のように子猫ちゃん達が地域新聞に掲載されているので
この子達は長期の預りになる感じです。
コマちゃんは早い目に名前がついたのですが。

この子は八と筆で書いたような頭の模様なので、
はっちゃん。


312-11.jpg


向かって右の女の子は三毛が入ってるのでお決まりの
ミーコ。


312-5.jpg

女の子らしい可愛い性格のミーコちゃんです。
しかしまぁ~~~~っ
5匹の預かりとなりますと、チャアーちゃんを筆頭に
走り回るので、部屋の一部が廊下の一部が破壊されつつあります
家が全壊しない内に。
どうぞ素敵な里親さんがあらわれますように~~~~




この記事に対するコメント

暑いですね~
美味しそうなぶどうをたくさんに送っていただいて
ありがとうございます。

冷やして食後みんなでいただきまますね~
事後承諾になりますかブログにUPさせていただきました~

夏ちゃん・京ちゃん大きくなしましたね。
夏君寝起きかな?寝むそうな顔してるわ。

コマちゃん以外のにゃんにも名前がついたんだ~
はっちゃんとミーコちゃんですかね^_^
早く里親さんみつかりますようにe-459
【2011/08/30 16:42】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

あ~~~
京ちゃんだぁ
大きくなったねぇv-421
里親さんにもかわいがっていただいているようで
ウレジィ~~~v-406
まるで娘を嫁に出した気分です

ほんと、よいご縁に恵まれたと感謝感激です
【2011/08/30 20:44】 URL | さくら母さん #-[ 編集]

紅葉さん。

葡萄、無事に届いて何よりです。
ルイちゃんちの葡萄はとても甘くて美味しいですよ。

まぁ~ブログに。
有難うございます。

預かりが長くなりそうなので、それぞれに名前をつけました。
素敵なお話がある時はとんとん拍子に決まるのですが。
気長に待っていますネ。
【2011/08/30 21:33】 URL | サリーママ #-[ 編集]

さくら母さん

こんばんわぁ~。
コメント有難うございます。
その節はお世話になりました。
さくら母さんの命のリレーが京ちゃんの
命を救う事が出来ました。
後一匹の子は可哀想な事でしたね。
その子の分まで京ちゃんは、幸せに
なってくれるでしょう!!
また、これからも宜しくお付き合い下さいませネ。
【2011/08/30 21:40】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは~ 
 京ちゃん・夏君とっても大きくなりましたね。
きっと 可愛がっていただいているのでしょうね。
私まで幸せな気分になります。

また 新入りちゃん達も可愛い名前を付けていただきましたね。
でも お家が無事な内に里親さんが決まるといいですね<笑>
【2011/08/30 21:53】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-ba さん。

こんばんわぁ~。

京ちゃんも、夏君も箱入り娘と息子で大切に
可愛がって頂いています。
ほんと嬉しいです♪

ほんと、我家がぶっ壊れないうちに里親さんが
現れてくれると良いのですが・・・
素敵な里親さんが見つかりますように。
【2011/08/30 23:59】 URL | サリーママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/01 18:41】 | #[ 編集]

鍵コメさぁ~ん。
どうぞぉ~~~~。
お疲れ様でした。
ご帰還されまして、甘い味覚で、お疲れを
取って下さいまし。
【2011/09/01 20:24】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/441-8511a95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



