わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






我家の保護猫達




まぁ~朝から派手にやってくれてはりますわっ



318-10.jpg


ミーコに。


318-1.jpg

八ちゃんに。


318-2.jpg


コマちゃん達。
今回は長期の預かりの気配。
ゆっくりと良縁に恵まれるまでお預かりいたしましょっ。


318-8.jpg

しかしまぁ~~~っ。
破壊作戦がどんどん酷くなっています。


318-9.jpg


ギャァ~~~~~ッ
やめてぇ~~~~~~~っ


318-3.jpg

あぁ~~~~~~ん
母さんは泣きたいよぉ~~~~~っ

ご主人様曰く・・・・
猫が居る限り直せませんなぁ~~~ですってよ



318-11.jpg


そんな高い所から見下ろしてないで
教育係り宜しくお願いいたしますよ。
悪い事ばかり教えないでネッ


318-4.jpg


良く遊んだ後は。
階段の所に置いてある本棚の上で
3匹揃って高い所で爆睡中~~~~
右上の八ちゃんも気持ち良さそうに


318-5.jpg


伝票を積んであるその上で・・・・・
八ちゃんぶら下がったまま爆睡中~~~~
良くそんな恰好で寝られるものだニャ~~~~っ。

モリモリ食べて、寝て、遊んで。
日に日に大きくなる子猫3兄妹。

どうか素敵な里親さんが現れますように



この記事に対するコメント

こんにちは~今日も暑いですね・・・

わぁ~大変なことになってますね。
言ってもまだ 新しいきれいなお家なのに~
困ったものですね。
こっちのことも考えないで 気持ち良さそうにネンネですね。
叱るにしかれない 辛い所ですね・・・
チャーさんしっかり教育願いますよ!
【2011/09/16 12:20】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-baさん。

こんにちわぁ~。

暑かったですけど今は雨が降り始めましたね。

猫達毎日頑張って遊んでくれます。

元気で何よりですけれど。

壁紙頭痛いですっ(涙)

永久に壁紙は新しくならない感じがします・・・
【2011/09/16 16:10】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママさん こんばんは~

ありゃ~派手にやってくてますね~破壊魔ちゃん達
犬でも破壊魔がいますからね。

八ちゃん器用な寝方して落ちたりしないのかしら。

素敵な里親さんがみつかりますように。
【2011/09/16 18:10】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

こんばんは。

もう~大変ですぅ。
子猫ちゃんばかりだと、一部屋で済むのですがね。
ちゃあちゃんは行動範囲も広く、それに子猫たちを
従えてますからネ。

あのような高い所で寝るのを教えたのも
ちゃあーですわっ。

笑えますね。
この寝相。

早く里親さん見つかると良いのだけれど。
【2011/09/16 22:38】 URL | サリーママ #-[ 編集]

猫ちゃんのお仕事は破壊することねv-393
コマちゃんかしら?TVで見たことありますけど・・・
眉毛の特徴あるんです。
多分別猫だと思いますけど。
皆可愛い子ちゃんばかり。
早く里親さん見つかるといいですね。

予断ですが、私も一時8匹飼っていたこと
あったんですよ(皆ノラばかり)
それぞれ貰い手がついて幸せになりました。
【2011/09/19 14:50】 URL | ゆずなべ #-[ 編集]

ゆずなべさん。

こんばんは。

猫さんも犬さんも破壊活動は凄いですねぇ~。
子猫ちゃんばかりだと、こんな事には
ならないんですけど、ちゃあーちゃんの
真似ばかりしてますわっ。

コマちゃんTV?
別猫ちゃんですよぉ~。

8匹ですかぁ~・・・
でも、我家の飼い猫の隠れ猫入れると
8匹です。
今回は、市内は子猫ちゃん行き渡ったのかな?
頑張って探さなくては(汗)
【2011/09/19 17:15】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/446-6b19cfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



