わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






京ちゃん夏君ご来店




本日は敬老の日
我家のおばあちゃんに長男のお嫁さんから
花が届きました。
毎年、敬老の日はお嫁さんから何かしらプレゼントが
届きます。
お婆ちゃん大喜びです


320-6.jpg


昨日は京ちゃん、夏君、久しぶりにご来店です。
大きくなりました。
4ヶ月くらいかな?


320-8.jpg

サリーちゃんお久しぶりでしゅ。
元気だった?


320-4.jpg

アップルパイも美味しそうですが・・・・
京ちゃんのまん丸お目目の綺麗な事
京ちゃんママと久しぶりに、お喋りをしながらお茶をして
楽しい一時を過ごしました。


同じ日の午前中。

319-3.jpg


このお方、八ちゃん。
バスタオルでくるまれております。


319-2.jpg

遊んでいて我家のお風呂に落っこちてしまいました
ちゃあーちゃんが知らせに来てくれて
異様な鳴き声に気づいたのです。
お風呂の水は洗濯の後だったので少なくて身体半分だけ浸かって
浴槽から出ようとしたのですが、滑って出られず
泣き叫んでおりました。

悪戯もほどほどにネッ。
八ちゃん。




この記事に対するコメント

サリーママさん こんばんは~

京ちゃん・夏君大きくなりましたね~
離れていてもサリーちゃんのこと忘れていないんですね~

あらら~八ちゃんお風呂に落ちちゃったの~
ちゃあちゃんが教えてくれてよかったですね。

さすが教育係です。
【2011/09/19 19:09】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

こんばんは~
今日は敬老の日だったのですね。
綺麗なお花のプレゼント おばあちゃんも喜ばれたことでしょう。
何時までもお元気で何よりです。

京ちゃん夏君大きくなりましたね。
幸せそうで 良かったよかった。

八ちゃん 怖かったね~
大事に至らなくて良かった。
ちゃーちゃん さすがですね。
これからも 八ちゃんのことよろしくね。
【2011/09/19 20:05】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

紅葉さん。

こんばんは。

京ちゃん、夏君大きくなったでしょう~♪
夏君はサリーにフーッって言ってましたけど
京ちゃんは近付いて挨拶していました。

八ちゃん。
子猫同士じゃれていて蓋が少し開いてたから
落ちたのでしょう~。
ずぶ濡れで大事に至らなくて良かったです。
【2011/09/19 22:58】 URL | サリーママ #-[ 編集]

nanacoba-baさん。

こんばんは。

少し涼しくなりましたね。

京は敬老の日だったのです。
15日の印象がなかなか抜け切れません。

お嫁さんから毎年プレゼントが有ります。

京ちゃんも夏君も元気そうで良かったです。

八ちゃんやってくれました(汗)
ちゃあちゃんお手柄でした!


【2011/09/19 23:10】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/448-4bfd2507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



