わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






行って来ました♪



24日土曜日。
今日は何ヶ月前から友人が申し込んでくれていた
小田和正のコンサートの日。


総勢7名でお出かけ。
少し早い目に出発して阪急伊丹駅の近くの西洋懐石アンシャンテ
でランチ。

一緒に行った仲間の一人が予約を入れてくれていました。


323-6.jpg


デジカメを持って行けば良かったのですが、
コンサートの会場に入るのにデジカメがあっては面倒かもと
置いてきました。

携帯からのピンボケの画像で申し訳ないです。

前菜の鶏のサラダ。
梨とナッツのドレッシングが美味しかったです。



323-5.jpg


キノコのスープ。



323-4.jpg


鮭のソテー。

一緒に行った友人達の飲んでる生ビールがとてもお洒落で美味しそうでした。

頑張って飲む練習してみようかなぁ~。

でもダイエットコラーZEROよりは美味しくないかもだし。



323-3.jpg


酒粕パン。フランスパンもお変わりをしたのですが・・・
炊き込みご飯まで有りました。



323-1.jpg


最後のデザートも盛りだくさん。
ゆずのシャーベットが、とても美味しかったです。


323-2.jpg


コヒーに付いて来るシュガーがとっても可愛い~


どれもこれも、とても美味しゅう御座いました。

お腹も一杯になった所で

阪急電車で梅田まで出て、伊勢丹・ルクアをブラブラいたしまして。
その後、京セラドームへ。



323-8.jpg


未だに・・・・いまだに興奮冷めやらぬ感じでございます。
ヤハリ・・・生は違います。
とても感動いたしました。
でも、小田和正さんは凄い!
あの体力は凄い!
あれだけ走り回り、自転車にのり、30曲は3時間ほど熱唱。

その30曲のあの澄み切った歌唱力とともに
歌詞が自分の歌と言えど頭の中に入り込んでる事が
凄いねぇ~と友人に話すと、

一回だけ間違えたよ!と・・・
嬉しくて悲しくて言葉に出来ないのを 悲しくて・・悲しくてって
言ったよ~。

恐るべし観察力。


しっかりパワーを頂いて現実に戻ったのが深夜12時半。
ご老体ナルミさんと誰かさんは爆睡中!

サリーたんだけが熱烈歓迎でございました。





この記事に対するコメント

豪華なランチの後は  
小田和正さんの コンサートとは最高ですね。
何時までも変わらない あのステキな歌声が生で聴けるなんて…最高の贅沢ですね。
あの小さな体のどこに あんなパワーが潜んでいるのでしょうね・・・
普段忙しいサリーママさんにとって ひと時の骨休めができましてでしょうか?
【2011/09/25 21:03】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

小田さんの声健在でしたかっ!
ここでも生じゃないけど時々聞いています。(笑)

すごくナイスなレストランですね。典型的なお皿にちょい盛りですが、とても美味しそうっ!
私には最後の炊き込みご飯が・・・じゅるっ!
お高かったのかな?

充実な1日でしたね。
サリーさんおで迎えしてくれましたか♪
うれしいですよね、しっぽブンブンのお出迎えって♪
【2011/09/25 22:21】 URL | BOB #-[ 編集]

nanacoba-ba さん。

こんばんは。

凄い贅沢をした感じです。
楽しかったし、感動したし、
パワーを頂きました。
20日で64歳になられたとか。
あの澄み切った高い歌声がいつまでも聴かれます様に。
充分に骨休めさせて頂きました。
ご主人様に感謝!感謝!です。
【2011/09/25 22:40】 URL | サリーママ #-[ 編集]

BOBさん。

こんばんは。

行って来ましたよぉ~♪
本当に良かったです。
まだまだ余韻が残っています♪

やはりいいですねぇ~小田さんは。

ランチは税込みで1890円でした。
美味しかったですよぉ~。

はい。
熱烈歓迎で嬉しかったです。
素敵な一日を過ごせました。





【2011/09/25 22:47】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママ楽しいひと時でしたね!

昔々、芝のゴルフ練習場で小田さんにお会いして
『あれ~?知ってるお顔だわ・・・誰だっけ?』
『まあご挨拶しておけば間違いないわね』
と思ってぺこりと頭を下げた途端『あっ!小田和正だ~!』と気付きました
その当時小田さんはテレビに出てらっしゃらなくて・・・
お会いした1週間前に初めて“笑っていいとも”のゲストに出られて一度だけお顔を拝見したのですよ

小田さんは『にこっ』と笑って会釈してくださいました
とても感じのよい方だな~と思いましたよ

歌詞「悲しくて、悲しくて・・・」て間違えちゃったのは
今の日本で悲しいことばかり起こってるからかもしれませんね・・・
【2011/09/25 22:56】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 23:02】 | #[ 編集]

こんばんは今日はありがとう早速頂きました あれから友達からきて 同じく小田和正のコンサート見に行ってきて帰りの電車中だって 以前サリーママんちにワタシもやってる配り物を届けてくれてた人だよ あすかのおっかけですわ 小田さんの も終だね。。。 さよならさよなら は思い出の歌なんですよ
【2011/09/26 00:11】 URL | ラスティママ #-[ 編集]

サリーママさん おはようございます。

美味しいものを食べて
小田和正さんの素敵な歌声を聴いて・・・

happyでしたね(^_-)-☆
【2011/09/26 09:52】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

アビmamaさん。

おはようございます。

いいですねぇ~生小田さんが見られたのですか?
とっても羨ましいィ~です。
何だかとても気さくな感じの方なので、余計に親近感が
湧きますよね。

♪k悲しくて~悲しくて~♪
ほんとそうかもしれませんね。

いろんな事が今年は起こりまくりましたからね。
小田和正さんの歌声で元気を皆さん貰って欲しいです。
【2011/09/26 09:53】 URL | サリーママ #-[ 編集]

鍵コメさん。

こちらこそ、大変お世話になり有難うございました。
ほんの気持ちです♪
【2011/09/26 12:20】 URL | サリーママ #-[ 編集]

ラスティママさん。

こんにちわぁ~。
昨夜はご足労願いまして有難うございました。
コンサートお友達行かれてたんですね。
そうなんだぁ~♪

懐かしい思い出には、嬉しきにつけ、悲しきにつけ
その時の音楽が、とても懐かしく思い出されますね。
また今度であった時に、その曲の経緯をお伺いする事にしますねぇ~~♪
【2011/09/26 12:59】 URL | サリーママ #-[ 編集]

紅葉さん。

こんにちは。

一生のうちに、またとない日を過ごせた感じです。
本当にハッピーでした。

紅葉さんも旅行楽しまれたようで何よりです。
【2011/09/26 13:02】 URL | サリーママ #-[ 編集]

小田和正のコンサートですか!!
いいですねぇ~~

わたすの青春時代はまさにオフコース全盛期
あの小田さんの素敵な声が生で聞けるなんて
たまりませんねぇ~~ヨダレが出そう・・・
【2011/09/27 14:34】 URL | さくらかあさん #-[ 編集]

さくらかあさん

こんにちは。

行って来ましたよぉ~~~♪
懐かしい曲とともに、その当事の思い出が
走馬灯のように駆け巡っていました。

チャンス有れば何度でも行ってみたいです。
感動しっぱなしでした。
【2011/09/27 15:40】 URL | サリーママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/28 17:36】 | #[ 編集]

【2011/09/28 17:36】 の鍵コメさん。

有難うございます。
明日、手配します。
楽しみに待っています。
お世話になりました。
【2011/09/28 19:29】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/451-1e317c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



