わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






わんわん運動会

caa6dfaf.jpg


今日は、暑くも無く寒くも無く犬の運動会日和太陽
隣町のペットショップさんが主催する犬わんわん運動会犬

48ae6049.jpg


プログラムも盛り沢山キラキラキラキラ

2f525e3d.jpg


プレゼントが素晴らしく良いので参加をしたいと思いつつ・・・
いつも見に行くだけになってしまいます汗
今日のお供はジナンとサリーたん。
お昼休みの時に到着。
皆さん、テント張ったり、テーブル持参。
屋台も出て本格的です音符
参加者もギャラリーも多かったです笑顔

feeaea47.jpg


マウイママが抱っこのワンちゃん。
可愛いので思わずパシャキラキラ

そう言えば・・・・先日。
知人から小型犬が放浪していて、人懐こいのだけれど捕まえようとすると
逃げてしまい近所の人が保健所に通報されて捕獲され今、保健所にいて
今日が回収日で何とかして欲しいと電話。
慌てて保健所に電話をかけると、それは一ヶ月も以前の事。
今は降りません・・・・と・・・悲しい
一ヶ月前の情報が今頃・・・汗
何で、保健所に通報するのかなぁ~と思ってしまいます汗
首輪もしていたとの情報。

9b77173f.jpg


繁殖工場で、働かせるだけ働かされて闇に葬られていく話を
沢山聞きます。
犬や猫の、いろんな悲しい現実があります。
こうしてこの会場に来ているワン達は本当に幸せです。
汗話しが・・・笑顔はいびっくり今日は楽しい運動会音符


知り合いのワンちゃん。
また名前忘れた汗
ファッションショーに参加するので、今から衣装替えラブ
手づくりの衣装だそうですにっこり
お嬢様ですドキドキ大
サリーたんとは大違い落ち込み



1f24dc1d.jpg


そのサリーたん。
駐車場でビーグルちゃんとバッタリ。
ビーグルちゃん。
サリーたんに、ウウゥ~~っなぁ~んて言われてるのでしょうか汗

6e07e207.jpg


初めて会ったゴールデンハート
お母さんの名札にモカと書いてあったので、モカちゃんラブ
もう一匹は?

93c495c4.jpg


ジナンと異母兄弟のマック7歳。
お顔も身体も見るたびに白くなりかけました。
ジナンの幼い時は、良く遊んで貰っていました笑顔

4c7dc7ce.jpg


ジナンおすまし顔
やはり似ていますね。
舌に有る蒼い痣も一緒なんですよ。
さすがDNA

6fcc0cd4.jpg


会場に居たのは、ほんの少しの間でしたが。
いろんなワン達に出会えて満足びっくり満足にっこり
会場にいたワン達。
どの子もみんな幸せに満ちた万遍の笑顔にっこり
その笑顔が生涯、曇らない事を願っていますキラキラキラキラ






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/49-f3ef2567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



