わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






やってくれますジナン君

あっという間に一週間経っていました汗
バタバタと忙しく過ぎ去り。
台風がどうのこうのと言う報道に、お店のものを高い所に片付け
準備万端にはてな待ち構えていたのですが、ちょっと肩透かしを
くっらった感じでしたが、これで良かったのです笑顔

7e13e020.jpg


昨日は、秋晴れのもと各地域でお祭りが有り、のぼりが高々と
掲げられ、風になびいておりました笑顔

さてさて・・・・
我家のジナン君。
破壊行動が毎日のように・・・・汗

42eca86e.jpg



あの、IKEAの・・・ぬいぐるみも汗


2af39afb.jpg


お椀まで・・・・・泣く

6d9eb65b.jpg


などなど・・・・ショック
あっ電球この小岩井KW乳酸菌ヨーグルト
かかりつけの病院に薦められて、アトピーが治るかもと。
このヨーグルトで、犬アトピーが綺麗になったと症例の本を見せて頂いて。
さっそく我家で人間様も、犬も試しております。

話しは元に戻り最悪なのが・・・・

3f75752d.jpg


ン万円もするシャトーラギオールの入ってた箱ショック
箱無しでは店頭に出せません怒る
どうしてくれるのよ困った

774e26cd.jpg


指導係はてな教育係はてなのサリー様は爆睡中汗汗

067b1b79.jpg


エヘヘヘ・・・・・落ち込み

3e201bff.jpg


ジナン含め同系色の方がたも、睡眠中ZZZZZZ

291bc454.jpg


身体は小さいけれど、先輩のチビジィは。
ジナンの膝枕・・・汗・・・はてな
ジナンの手にお尻を乗せてZZZ

さあ~っびっくりびっくり
ジナン君怒るこれからはビシッバシッびっくりびっくり行くからねっ怒り
力こぶ フッキラキラ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/51-e692e2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



