わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






淡路島に

今日は、定休日で淡路島に出かけました車ダッシュ

0211493c.jpg


車で30分くらい走ると西紀のSAです。
そこにはドッグランが有ります。
以前からドッグランが有るとは聞いていたのですが、
今まで、使用する事はありませんでした。
今日は、ナルミ、チビジィも一緒です。
犬犬犬犬勢ぞろい笑顔
ナルミや、チビジイのシルバー組には、身体の負担も考えて
さっそく、ここで休憩です。


9b210791.jpg


ナルミも、手術をいつしたのか忘れるくらい元気です。
車は、あまり好きでは無いと思っていたのですが、
この間から、チビジィと共に車で出かける機会が増え、
慣れて来たようです。

お出かけは、ワン達も嬉しそうです笑顔
みんな、いいお顔ですねラブ

大型犬には、狭いですが飼い主共々、長旅の疲れを取るのには最高です。
こんな施設が、どのSAにも有ればと思ってしまいます。
水飲み場、食器、排泄専用のゴミ箱が設置されています。
でも、ドッグランの中には、小型犬のと思われるうんちうんち汗汗
どこも、かしこも問題にはなっているのですが・・・
飼い主のマナーが問われますね怒る

06cdaad6.jpg


ハイウエイオアシスから見える明石海峡大橋ですキラキラキラキラ

我家から、ここまでノンストップだと1時間半もかかりません。
淡路島は以前はワンと一緒に一年に一回は訪れていたのですが、
いつも快晴太陽ですが、今回は曇り空です。

997187c1.jpg

サリーたん笑顔
楽しそうですねぇ~音符音符
ジナンもいい子してますねぇ~笑い

5e028fd7.jpg


ナルミ、チビジィもご機嫌のようでラブ
ワン達はジャーキーを。
私達は、淡路牛のたたきと、タコ天のランチ料理を頂きました。
そして、思い出いっぱいの、あわじ花さじき公園に出かけました。

63916c13.jpg



いろんな色のサルビアの花盛り。
これこそ、花の絨毯の様です。

3c92c4e1.jpg


今日、淡路島に来たのは、マルコとクッキーのお骨の一部を天使
毎年のように来ていた花さじき公園に埋めてやりたかったのです。
現在のワン達も一緒に連れて来てやりました笑顔

8db72b34.jpg


後の、残りは我家の2階から見える花壇に埋めてやりましょう。
そして、区切りをつけましょうキラキラキラキラ


a7129361.jpg


この子達が元気で居てくれるのも、みんなマルコやクッキーが
見守っていてくれてるからキラキラキラキラ
有難うねぇ~~~ドキドキ小ドキドキ大

またひとつ思い出が出来ました笑顔
帰りの車の中は犬犬犬犬爆睡ZZZZZZ
起すのも可哀想かもとノンストップで帰りました。
楽しい、思いで深い6時間の小旅行でしたキラキラキラキラ










この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/52-7cadece9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



