わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






川遊び

2a797059.jpg


水遊び大好きなジナン。
出来るだけ綺麗な川で泳がせてやりたいと思って。
車ダッシュで30分くらいの所に出かけました。
おともは、サリーたんです汗汗

a44afb5d.jpg


サリーたんは、お水が好きではありません。
お水がある所は抱っこです。

6343ffc8.jpg


エヘヘヘ・・・汗汗

1851cdf9.jpg


じゃぶじゃぶと笑顔

b4373a8d.jpg


ボールを持ってくのを忘れて・・・
飲み干したペットボトルでと思ったのですが。
それは要らないらしく。
上手に泳いでいます笑顔

0eb1df5f.jpg


気持ちいいですか~~笑顔
満足ですか~~~にっこり

752e9497.jpg


その後は、川からの通り道のじょんのびさんに。
アイスコーヒーと、ケーキを頂いて音符

1a674790.jpg


じょん君は、じょんのびの看板犬。
毎日、バンダナの色が変わります。
お洒落なじょん君。
じょん君も、京都の保護団体さんの元からやって来た子ですラブ
お外のサリーたんに目は釘付け・・・ドキドキ大ドキドキ小

e884f597.jpg


真っ白なソフトバンク系のワンちゃんは、モモちゃんラブ

じょんちゃんの初恋の相手のサリーたん。
三角関係勃発かびっくりびっくり
ってな事にはなりませんでした笑い

ムチムチのおいどがお気に入りなのかしらんラブ
そんな健気なじょん君の気持ちを知ってか知らないでか
側に来られると、低い声でウゥ~~~~ッ困った
可愛げの無い愛想無しのサリーたん。
またしても、じょんは失恋か汗汗




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/53-0451ce18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



