わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






シルバーウィーク

3c539ad3.jpg


アレレレ・・・・汗汗
あの物体はなんでしょうはてな
まさかショック車にでも汗・・・・

ba3ca203.jpg


なぁ~~んて事はなくにっこり
お外で遊び飽きたらどてぇ~~と
太陽のあたるところが、気持ちよくなってきたみたいで。
土と一体化しています。
ご先祖様はカメレオンか汗
てなわけないですよねあかんべー

ac2fc989.jpg

アハハハ笑顔
クーちゃんお久しぶりラブ
乳歯がぬけたんだってね
おめでとうクラッカー
生後、五ヵ月。
体重2.5キロ

37886a29.jpg


遊び好きのジナンでも。
オチビさんには、どう接したら良いのか汗
戸惑っております。
この連休の間に黒ラブのカリプソ君もやって来てくれましたが、
写真撮るの忘れていました。

そして、

b374e508.jpg


長男夫婦が、和菓子のお土産をたくさん持って帰って来てくれました笑顔
食べるのが勿体無い和菓子です。
この顔の微笑ましいこと笑顔
ず~~~っと食べずに飾って置きたいです。
敬老の日にちなんでこんなお菓子があるんですね笑顔
美味しかったキラキラキラキラ
生菓子で、上品な白あんが入っておりました。
何だかんだと言いながら、婆さんは私の胃袋におさまりましたOK

そして、何よりのお土産は、駿ちゃんの笑顔ハート

23e4789b.jpg


お帰りドキドキ大ドキドキ小
暫く逢わない内に大きくなって、よく笑うようになりましたラブ
元気そうで何よりキラキラキラキラ
次女の家族も集まって、お食事に出かけました。

094f9a8f.jpg


美味しそうな、お刺身でしょうキラキラキラキラ
87歳のお婆ちゃんも、駿ちゃんの顔が見れてとっても嬉しかったようです笑顔
駿ちゃんが、お嫁さんも貰うまで長生きしてもらわなくてはねキラキラキラキラ
楽しい敬老の日となりました笑顔

48541cb7.jpg


連休の最終日は、昭和初期頃に使っていたようなレトロな机を、
ラッキー母さんから、ず~~っと前に頂いていて。
店先に何ヶ月も放置していて、気になっていたのですが。
ご主人様が、お店の片手間に磨きあげてくれて、玄関の踊り場に
運んでくれました。
やっとこの机も日の目を見る事が出来ましたキラキラキラキラ
しっかりした、つくりのこの机は、何ともいえない風合いをかもしだし
私のお気に入りの一つになりましたラブ

51c179dd.jpg


机には、お嫁さんから母の日のプレゼントの、ブリザードフラワーです。
手前の可愛いお人形さんは、長女のジム仲間の初老のご婦人が作られた
粘土細工です。
こうやって、飾ると双方活きて見えますねキラキラキラキラ
いつもながら、ばたばたの連休でしたが、充実したシルバーウィークでしたにっこり








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/55-6608c977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



