わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ルイプチパーティ

9d0eaf4d.jpg


あららら・・・サリーたん。
何してるのですかはてな
ルイちゃんもいますねラブ

56641384.jpg


今日はね。
ルイちゃんを、お世話したり保護してくださった方が
幸せになってるルイちゃんに出会うために、車ダッシュ
3時間かけて来てくれたのですよ笑顔
一緒にルイちゃんと同じ境遇に居たロンちゃんです。
お目目が見えません。
優しい、里親さんの元で、目一杯ドキドキ大ドキドキ小頂いて
大切に、大切に、育んでもらっていますラブ

44aac982.jpg


一年ぶりの再会に、ルイちゃん皆にウルウル悲しいしたお目目で
撫でて貰って、少々、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・はてな
ルイちゃん、良かったねにっこり

e0be2f2a.jpg


そして、右端に居るのラッキーです。
1月6日に掲載した太郎は、お試し期間も乗り越えて安心していたものの
・・・・・やはり、お世話してくれるお婆さんを噛んでしまいました。
今となって思うのは、この子は、ず~~~っと預かりをして頂いてた
このご家族が、この家が一番好きで、大好きで帰りたい一心だったのかも知れません。

7f87c257.jpg


こぉ~~んな心底幸せそうなお顔は見た事がありません笑顔
ルイちゃんに逢いに来てくれた、みんなに撫でてよびっくり
触ってよびっくり僕も居るんだからねびっくりと上手にアピールしまくりラブ
名無しのごんべさんから、ハッピーに。そして太郎に。それからラッキーに。
安住の居場所を射止めたラッキーは名前通りにラッキーボーイになりました笑顔

116b5177.jpg


ラッキーの以前の話を聞いていた友人は、今日のラッキーを見て。
どの犬にもフレンドリードキドキ大だし、どこを触っても平気だし、
聞いていた犬と全然違うぅ~~~とビックリしていました笑顔
そうなんです。
今日の為に、この場所を提供してくだっさったラッキー母さん笑い
このラッキー母さんの愛情の賜物が、ラッキーをここまでにしてくれたのですキラキラキラキラ
感謝びっくり感謝びっくりです。

b4be3464.jpg


ルイちゃんハート
たくさんの人に心配してもらって、逢いに来て貰って良かったね音符
また今からルイちゃんの、仕事っぷり皆に見せてあげてねにっこり
続きはこちら

90ea458b.jpg


そして、ラッキー母さんの末っ子。
テンテンちゃんラブ10ヶ月。
愛嬌たっぷりで、ラッキーとも大の仲良し。
おもてなし役、ご苦労様でした。
こんな素敵な出会いの場を提供してくださったラッキー母さん。
みんな、ゆっくりと長旅の疲れを癒す事が出来たようです。
ラッキー母さん有難うすいませんすいません
いつも、いつも、我侭を聞いて頂いております。

素敵な人達との出会いラブ素敵な仲間との出会いラブ
一匹のワンちゃんや、猫ちゃんを通じて輪が広がり、
一匹でも多くの犬猫を助けるお手伝いが出来るなら、
複雑な思いもあるけれど、でも、こんな嬉しい事はありません。
気持ちの踊る素敵な一日でした。

わざわざ遠くから逢いに来て頂いた皆さん。
お疲れ様でした。
お名残り惜しいけれど、またの再会を約束して帰路に着きましたキラキラキラキラ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/57-1fc0dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



