わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






お食事に

dfaae242.jpg


今日は、久しぶりに友人4人揃って、ランチに出かける事が出来ました笑顔
以前から、ず~~~~っと約束していたのですが、なかなか都合が付かず、
伸び伸びになっていました。
車で10分ほどの所に新しく出来た和食屋さん。
お店は、女性ばかりで汗満席に近い状態でした。
世のご亭主様は汗水たらし、お仕事で奥様はオホホホとランチに出かけ落ち込み
汗汗ごめんあそばせ

素敵な器に盛り付けてあります笑顔
さっそく、我家でも、真似してみましょうにっこり

万願寺の煮物。海葡萄。ウニと・・・なんだったけ?
オクラのおひたし。お刺身。きんぴらごぼう。
半熟卵の・・・?蟹。鴨のたたき。

d14417f1.jpg


茶碗蒸し。天婦羅・・・エビ。ズッキーニ・・・だったかな?
どれも、これも美味しかったです。
友人の一人は海葡萄のぷちゅ、ぷちゅ感が嫌いと残り三人で頂きました笑顔
ラッキーウインク

c072bcb8.jpg


そしてご飯。汁物。お漬物。
どれもこれも完食キラキラキラキラ
おいしゅうございましたにっこり ガッ汗汗
デザート、コーヒは付いて無いのです。
ちょっと不足ですね。
これで、1800円也。
早速にデザートと、コーヒーを求めて場所移動したのは、言うまでもありません。自動車ダッシュ
女4人集まれば話しは湧いてでて来ますキラキラキラキラ
お腹も、心も満腹笑顔そんな場を与えてくれたご主人様にも感謝キラキラキラキラ
すぐ忘れますけど・・・ネウインク

53674247.jpg


我家の庭には吾亦紅が花盛り。
一足先にいつも秋を感じさせてくれます。
季節の移り変わりに、哀愁を感じてしまいます。
ナルミも、普段通りの生活に戻り、階段の上がり降りや、朝夕の散歩も、
以前と同じコースをしっかりと歩いてくれるようになりました。
抜糸まで、後一日笑顔


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/59-94df57d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



