わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ゆらり

3d3ed13b.jpg


17日に、久しぶりに私の父を誘い、長男と四人でランチに出かけました。
お盆にも、何処にも出かけられなかったし、お盆のお客さんも、
今年は、7月の終わりに済んでしまいました。

前菜です。
鯛のカルパッチョです。


b3931041.jpg


じゃがいものスープです。
フランスパンは、オリーブオイルと塩と粒粒の・・・はてな
付けて頂きます。



2540275d.jpg


ご主人様と、お爺ちゃんはローストビーフ
お味見は、しっかりしました笑顔

4d067f69.jpg


長男は、ステーキ

48d0e3cb.jpg


私は、鯛のポワレ
どれも、これも美味しかったですキラキラキラキラ

2d3de4a0.jpg


そして、デザートです。
・・・・・何だったけ・・・杏仁豆腐だったかな・・・
はてなはてな
とにかく、冷たくて、爽やかで美味しかったです笑顔
やっと、お盆が来たみたいでした笑顔



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/67-c966a312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



