わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ティラミスとマフィィンと・・・・・・

a5580dcc.jpg


昨日は、友人が、しっとり、まったりクリーミィーなティラミスと笑顔


cc238822.jpg


時間差でもう一人の友人が、胡桃の食感が心地よいマフィィンを作って持って来てくれましたラブ

何でみんな、プロ級の腕前なのでしょうラブドキドキ大ドキドキ小キラキラ

美味しかったぁ~にっこり
皆様には、お写真だけで、ゴメン遊ばせ汗汗

そんな折、嬉しいお知らせがキラキラキラキラ

e6702967.jpg


ご家族の方が病気で倒れられ、その看病で飼えなくなったと。
知り合いの、知り合いを通じて、遠方より相談が有り・・・

92ae22c2.jpg


預れないもどかしさを感じながら、里親募集のネットに掲載した所、
応募が有り、2週間のトライアルを経て晴れて正式に譲渡となりました笑顔
飼い主さんの切なる思いと、その友人達との思いが通じ、このワンちゃんは、
新しい犬生を、歩み始めました。
良かったネキラキラキラキラ・・・・・そして汗新に・・・

9ec7884f.jpg


この茶トラちゃん。
国道に出て事故に遭いそうになっていた所を知り合いが保護しました。
さてさて、里親さんが見つかるのでしょうか汗汗






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/72-e9376c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



