わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






タロウとユキちゃん

54551ae5.jpg


タロウちゃん笑顔
おひさしぶりですラブ
婿入りして3年ぶりかしらはてな
本当にお久しぶりですキラキラキラキラ
こぉ~~んないいお顔して音符
大事にして貰ってるんですねぇ~ドキドキ小ドキドキ大
タロウちゃんの飼い主さんの妹さんと愛犬ユキちゃんと車ダッシュ
大阪の八尾から、逢いに来てくれましたキラキラ


ac8779e0.jpg



タロウちゃん・・・3年前に・・・・
可哀想な犬が居ると見に行った時。
雨も降っていた事もあったのですが雨
うんちまみれの泥濘の中に繋がれて、私達を見ると、とても嬉しそうに尾を振ってくれました。
私達が帰る時の、寂しそうな表情が忘れられませんでした悲しい
それから何度と無く見に行った時の写真です。

57b71f30.jpg


さっそくに、長旅の疲れを癒しにドッグランに走る猫ダッシュ
ノーリードで走った経験が少ないタロウは、ノーリードにしてもらうと
少し戸惑いがちでしたが、ボーダーのソラちゃんが上手にリードしてくれて
思い切り笑顔走りまわる事が出来ましたキラキラキラキラ

f1b94e65.jpg


ユキちゃんも、ダッシュダッシュダッシュで走りまくり音符音符
2匹は、すこぶる仲良しですウインク
タロウも、ユキちゃんも、人間大好きびっくり
犬にも、とてもフレンドリーびっくり
こんな風に育ててくださった、里親さんに感謝です音符音符

b5657b38.jpg


あぁ~~疲れた汗汗
お水びっくりお水びっくり・・・とでも言ってるのでしょうかはてな

6230efa5.jpg


ソラちゃん笑顔
一緒に遊んでくれて有難うラブ

ad42837d.jpg


万遍の笑顔を浮かべて走り回るタロウちゃんを見て私も至福の一時キラキラキラキラ
また、遊びに来てね音符
遊ぼうねにっこり
お友達も出来て良かったねラブラブ
ユキちゃんも、付き合ってくれて有難う笑顔
帰りは渋滞に巻き込まれていないかな汗汗




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/73-848a52fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



